こんにちは!
有楽町マルイスタッフです♪

猛暑日が続いていますが、体調は崩していませんか?

サンダルの解放感も良いですが、
売場には続々と秋物の新作が入荷してきていて、心ときめく毎日です!

最近入荷した新作二型をご紹介します☆

まずはサヴァサヴァから!

3720111

No. 3720111
Price. ¥ 15,800-
Color. GR  DBR  LBR  BL

サイドゴア付 深パンプスです。

キレイなカッティング

華奢めのヒールに、女性らしいラインがとてもキレイな深パンプス。
ヒールの付け根は太さがあるので、安定感がありしっか歩けます!

綺麗なカッティングの履き口に、ブーティ程深すぎないデザインは
スカートからパンツまで丈を選ばず、
合わせるモノの幅が広がる万能アイテムです!!

有楽町店では、ブラック・ダーグブラウン・グリーンのお取り扱いです。

つづいてアプレから!

3750091

No. 3750091
Price. ¥ 21,000-
Color. BL/WH  LBR  BL

毎回革にこだわって作っているアプレですが、
今季のアプレはいつもにも増し雰囲気が良く、
ほれぼれする仕上がりです!

その中からこちらのレースアップシューズをご紹介。

永く履ける1足に!

イタリアから仕入れたカーフ(子牛)レザーを使用していて、
とても気持ちの良い足あたりです。

つま先とかかとに施されたツヤ仕上げや、
トラッドな印象をぐっと引き立てる穴飾りが、
他にないこだわりの仕上げです。

マニッシュな印象のあるデザインですが、
すっきりとしたシルエットになっているので、
フレアスカートに靴下で合わせたりしてフェミニンスタイルにも相性がとても良いんです!

メンズライクだけでは終わらない一足ですね。

有楽町店では、ブラック・ライトブラウンのお取り扱いです。

※ブラックホワイトも入荷予定

今回ご紹介したアイテムは、
どちらも浅草の自社工場で作っているmade in 浅草なんです!!

靴の形になる前の状態から、靴になってからの仕上げまで、
職人さんがこだわりをもって作り上げている靴です。

是非店頭で実際に手にとってご覧頂ければと思います!

この二型以外の新作も続々入荷しています!

新作ぞくぞくと

店頭では大変お買い得なセールも開催中!!!

セールもまだまだ

今まさに使えるサンダルやスリッポン以外にも、
夏が終わってすぐ使えるデザインも、大変お買い得な価格でご用意しています!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

有楽町マルイ
〒100-0006  東京都千代田区有楽町2-7-1
営業時間 11:00~21:00
(日・祝は~20:30)