先月の、じりじりと身体中の元気を奪うような日差しが、
恋しく思えてくる今日この頃。

雨、雨、台風、そして雨。
「秋の長雨」は、美しい日本の四季のひとつと、分かってはいるんです。

でも、やっぱり、さわやかに晴れて、
この間買った新しい秋のお洋服を着て、出かけたーい!!

と、切実に思う、上野マルイ・スタッフです。

そう。
晴れたら、もう秋です。

サンダルだと、ちょっと足元が心もとなくなる季節です。

でも、まだがっつりブーツは、ちょっと早いかな…と。

今年は、秋らしい色、素材のパンプスや、くるぶし丈のブーツが豊富。
ガウチョパンツやミモレ丈のスカートなど、
長めのボトムスにフィットするデザインがたくさん出ています!
新作が揃った今、すぐに使えるデザインをご紹介します☆

0500335

あしながおじさん
No : 0500335
Price : ¥11,000- (+tax)
Color. CM  DBR/C  BL/C  BL

去年から出ている、メンズテイストなディティールを使ったデザイン。

今年押さえたいアイコンは、タッセルです♪

ローファーよりもスマートな見た目のカッターシューズは、
メンズのディティールをフェミニンにアレンジ。
スウェード調や、チェックの生地が、「しっかり本革」よりも軽い雰囲気。

♥

夏から履いている短め丈のパンツにも、すんなり合わせられます☆

*

*

続いて、上野店スタッフが揃って買った、こちらのブーツ!

7600677

cava cava
No : 7600677
Price : ¥24,800- (+tax)
Color : GY  MBR  BL
 

メンズライクなしっかりソールを、ポインテッドに仕上げた、くるぶし丈の編み上げタイプ。
シンプルなデザインは、ラインと履き心地で勝負!

アンティーク仕上げの革は、肌当たりが良く、1日の着用でかなり馴染みました。

つま先は細めでも、幅はしっかりあるので、タイツや靴下でも十分履けます。

★

☆

ショートパンツなどの短めボトムスにもOK!
今年注目の、ワイドパンツにもおすすめです♪

こちらのブーツ、マルイでは上野店のみ、
黒とグレーの2色のお取り扱いになります(9/17現在)。

秋の新作がほぼ揃い、多くのデザインをご覧いただけるのが、今の季節。

9/19から、マルイ全店で、エポスカード会員様のご優待
「マルコとマルオの7日間」
が開催されます。

秋の新作が、お得に買える絶好のチャンスです☆

新しい秋を探しに、マルイ上野店へお越しください。

上野マルイ
〒110-8502  東京都台東区上野6-15-1 
営業時間 11:00~21:00
(日・祝~20:30)