あしながおじさんのスニーカー | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

あしながおじさんのスニーカー

2019年3月12日

有楽町マルイ店です!

 

日中はポカポカ春らしい陽気になってきました(^^)

そろそろ本格的に衣替えの時期ですね。

店内には、春のコーディネートに今すぐ取り入れられるスニーカーがたくさん揃いました!!

 

今回ご紹介するのはこちらのスニーカーです♪

 

◆あしながおじさん◆

no.2810281

BL   WH   BG

22.5cm〜24.5cm

¥13,800+tax

なんと!

こちらはストレッチ素材を使っているので、紐をほどかなくても脱ぎ履きできるんです\( ˆoˆ )/

あしながおじさんのロゴが入ったワッペンがワンポイントになっています♪

3cmの程よい厚さがあるので脚のラインがすっきり見えますね。

 

 

ぜひ店頭でお試しください。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております!

 

関連記事