改装オープンしました! | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

改装オープンしました!

2018年6月2日

こんにちは!

関西地区より阪神梅田本店からお知らせです!

 

6/1より阪神梅田本店の婦人靴売場は、長年親しんできた売場から、

改装が終了した「一期棟」の方へ売場を移動しました!

 

 

開店前に急いで撮った写真↑

 

古い什器ともおさらば!どれだけ綺麗になったかはまた直接見に来てくださいね。

 

そして、

なんと阪神梅田本店だけの限定型も作りました!

 

◆あしながおじさん◆バレエシューズ

No.6701169   9,800円(税抜き)

ブラックとブラックエナメルの2色展開です。

 

阪神梅田本店でしか展開のないデザインですので要チェックです☆

※近々、サヴァサヴァブランドでも限定型を展開予定です!

 

まだまだ全館の改装は終わっていませんが、婦人靴バック売場は通常営業をしておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしています♪

 

阪神梅田本店 新館 婦人靴バッグ売場

6/9までは夜21時まで営業しております。

6/10~は通常通り、日~木曜は20時閉店、 金、土曜は21時閉店になります。

 

阪神百貨店梅田本店 第一期棟リニューアルオープン

 

 

この記事のカテゴリー

ショップ情報

ショップ情報

ショップのお得な情報やイベントを配信しています。よく行く店舗情報はいち早くこちらでチェックしてみてくださいね♪

関連記事