最新トレンドアイテムを買ってみた。 | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

最新トレンドアイテムを買ってみた。

2020年4月18日

公式オンラインショップスタッフK

【購入商品】

サヴァサヴァ「ストレッチウエスタンブーツ」

NO.6220167 アイボリー 23.0cm

【購入理由】

「白の春ブーツ」「ウエスタンブーツ」に挑戦したかったのと、ストレッチ素材コンビの新鮮さにひとめぼれ!

【コメント】

クセがあるようで意外と合わせやすい。本物ウエスタンより優しいイメージなので、フェミニンでもカジュアルでもOK!白なのも私的ポイント☆ 普段パンプスを履かないけど、フェミニンな感じを「白ブーツ」で表現できると思う。

【着用レビュー】

足のサイズ:23.0cm  B(かなり狭い)

甲が低い私でも少し足が入れ辛かったくらいストレッチ素材だけど履き口が伸びない。ステッチのせいだと思われる。履いてしまえばラクチンだけど私は甲でとまらないので前だけのインソール入れました。

 

【スタッフコーデ】

この記事のカテゴリー

スタッフ購入靴

スタッフ購入靴

スタッフが実際に購入した靴やコーディネートをご紹介。特にショップスタッフの購入靴は疲れにくい靴が多いので、ぜひ参考にしてくださいね◎