プロジェクト第一弾始動! | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

プロジェクト第一弾始動!

2020年4月30日

~手を取り合って歩んでいく未来の実現へ~

「#あしながプロジェクト」始動!

 

新型コロナウィルスの影響で外出できない今、

おうちでもオシャレを楽しんでいただきたい。

そんな思いから、

みなさまのささやかな息抜きになればと

【あしながプロジェクト】をスタートします。

第一弾として、うれしいプレゼントが当たる     ”インスタフォトコンテスト”を実施します!

 

5月1日(金)~公式オンラインショップにて、税込6,000円以上お買い上げのお客様に「ヒノキつぶのサシェ」をプレゼント!

このサシェを使ってインスタグラムに投稿しよう!

フォトコンテストに参加してくれたお客様、抽選で3名様に「秋の新商品」1足、5名様にシューケアグッズをプレゼント!

 

【応募方法】

STEP1 インスタグラムをインストール→あしながおじさん公式「ashinagaojisan_gram」をフォロー。

 

STEP2 商品と一緒に届くノベルティ「ヒノキつぶのサシェ」をおうちで撮影。

 

STEP3 #あしながプロジェクト #おうち時間 ふたつのハッシュタグをつけて、インスタグラムに投稿!

 

応募期限:5月31日(日)まで。

 

※「ヒノキつぶのサシェ」の配布はなくなり次第終了します。

※当選のお知らせは6月中旬頃、当選者の方のみにインスタグラムのDMにてお送りします。(DMを許可しないと通知されない場合もありますので、予めご確認ください。)

 

\\\ 皆さまのご応募、お待ちしております! ///

 

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪

関連記事