大丸梅田店から新作入荷情報です。 | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

大丸梅田店から新作入荷情報です。

2019年4月30日

皆さんこんにちは。

いよいよ平成も今日で最後なんですよね!

なかなか実感湧かなかったのですが、やはりラストとなると何故か寂しくも感じたり明日からの令和を控えてわくわくしたりと、どことなく特別な雰囲気がありますね。

そんな元号が変わるタイミングに合わせて普段より少し個性的なアイテムでちょっと違う、新しい自分を演出!するのにぴったりの新作が入荷しましたのでご紹介致します。

 

 

サヴァサヴァ6820017  BL/OW/MC  ¥14904

スポーツサンダルにジュートで夏のリゾート感をミックス!

カジュアル過ぎないスポーティさで大人っぽくアレンジしても使えるアイテムです!

お次もサヴァサヴァ

サヴァサヴァ1320205 SVC/BUC/BL ¥13824

サヴァサヴァ1320201 PLT/LV/BLE  ¥14904

 

どちらも個性的なヒールで大人のオシャレをさり気なく演出出来ます。

これから夏本番。いつもと違う雰囲気で新しい発見が出来たら良いですね。

他にもたくさん可愛いサンダルが入荷してきてますので是非お気軽にお立ち寄り下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

この記事のカテゴリー

新着アイテム

新着アイテム

最新のアイテムをいち早くご紹介しています!旬なトレンドを取り入れた靴の情報はこちらからチェックしてみてくださいね。