2019AW_新作情報更新 | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

2019AW_新作情報更新

2019年7月26日

こんにちは、EC部です。

やっと夏本番! ・・・という中、早くも秋物の入荷・予約がスタートしました☆

特集ページへ⇒⇒⇒

 

▽撮影現場のオフショット▽

 

あしながおじさんのモデルさんは前回と一緒です。

本番じゃないのときの表情もくるくると明るく、内面も可愛いモデルさんです^^

LOOKBOOKの仕上がりが楽しみです! もう少しお待ちくださいね。

さて、WEB情報としましては、暑い中、早くも検索率の高いデザインが出てきています♪

去年のこの時期はレースアップのショートブーツが既にダントツTOPだったのですが、

今年はそれより更に、クラシックなパンプスやマニッシュに集中しています。

今まではスニーカー祭りでしたが、今年の秋はグッと大人なコーデに挑戦したいですね☆

ぜひチェックしてみてください☆

 

秋冬新作はこちら。
秋冬アイテムUP中…WEARはこちら。

関連記事