新年おめでとうございます☆ | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

新年おめでとうございます☆

2020年1月8日

 

オンラインショップスタッフです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

1/6より営業開始しております。

ご注文の出荷も徐々に作業していますので、お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね。

 

公式オンラインショップでは、12/27~31に会員様先行セールを開始し、元旦より本セールを開催しています。

お買上げの会員様の中から抽選で「お正月クーポン」が当たるキャンペーンもありましたが昨日で終了。

来月初めには当選者を発表します♪

現在進行しているキャンペーンは、「WEB限定商品」を当オンラインショップで予約するとポイントが10%になる企画です。

WEB限定商品はコチラ

また色々とイベントも計画していますので楽しみにしていてください♪

 

会員登録がまだのお客様はぜひ登録してください☆

メルマガでイベントのお知らせや商品情報をお送りしています。

また、特集ページや店舗ブログなども充実させていきますのでこちらもぜひご覧くださいね。

中でも生産部ブログには、お客様のお問い合わせが多かった「革靴のお手入れ方法」なども紹介しています。

不定期ですが、プロの靴職人からのアドバイスや工場の様子などもアップしていますのでどうぞご利用ください♪

特集ページ

生産部ブログ

 

冬セールはまだスタートしたばかり!

今履きたい冬物も、シーズンレスなアイテムもお買い求めやすくなっております。

ぜひこの機会にご利用くださいませ♪

 

セール対象商品はコチラ

 

 

当オンラインショップは「キャッシュレス・消費者還元事業」の加盟店です。

「キャッシュレス・消費者還元事業」についてはコチラ