北千住マルイスタッフより☆ | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

北千住マルイスタッフより☆

2018年4月22日

こんにちは!

北千住マルイスタッフです。

すっかり気温も上がり上着のいらない日も増えてきましたね(o^^o)

続々と新作も入荷してます!お客様が試着されてるのを見てスタッフもサンダル履きたい欲がふつふつと…!

間も無く訪れるGWに向けてスタッフからお気に入りの一足をご紹介します♡

 

サヴァサヴァ

型番 6220079   カラー KK   ¥12744

スタッフはカーキをチョイス!

甲のゴールド飾りがデニムで合わせてもキレイ目に仕上げてくれる優れものサンダルです♡

バックベルトでしっかり足も固定してくれるので旅行にも最適ですよ(о´∀`о)

新しい靴を履くとお出かけしたくなりますね。

近くに荒川の土手がありますが、このままお散歩に行きたくなっちゃいました…(笑)

店頭には他にも沢山のサンダルが入荷してますので、是非お気に入りの一足を見つけて下さいね!

関連記事