足が痛くならない靴シリーズ PART.2 – EN あしながおじさん | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

足が痛くならない靴シリーズ PART.2 – EN あしながおじさん

2020年10月27日

北千住マルイ店です!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね、冬はもうすぐそこまで来ています。

店頭には続々と新作ブーツが入荷しております!

今回は、以前好評だった足が痛くならない靴シリーズの続きとして、人気のあるエンあしながおじさんのショートブーツをご紹介します!!

エンあしながおじさん

no.5360365

ブラック、ダークブラウン、アイボリー

¥17600(税込)

柔らかい一枚革で足当たりがとても良く、ノンストレスな履き心地です。サイドファスナー付きなので着脱もラクな上に、嬉しい防水機能付き!

幅広い客層のお客様に好評です。

アイボリーで可愛く合わせたり、ブラックは柄コーデを引き締めたり。トレンドのダークブラウンも合わせやすくてオススメです^^

外反母趾でお悩みのお客様に、エンあしながおじさんの靴は自信をもってご紹介出来ます。

是非一度、お試しにご来店下さいませ。私達も出来る限りのお手伝いは致します。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

 

この記事のカテゴリー

#足が痛くならない靴

#足が痛くならない靴

日頃からお客さまの足のお悩みを聞き、商品の提案をする店舗スタッフ。そんなスタッフが自信をもっておすすめする「#足が痛くならない靴」をご紹介♪

関連記事