【終了しました】| 【400名様へ贈る】応援キャンペーン | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

【終了しました】| 【400名様へ贈る】応援キャンペーン

2021年2月24日

***************************
当キャンペーンは終了いたしました。
多数のご応募ありがとうございました。
ご当選者様には厳選なる抽選のうえ、発送の連絡をもってお知らせいたします。
今しばらくお待ちください。
***************************

株式会社クロスロードでは、#あしながプロジェクト第3弾として、400名様を対象に、靴を贈る応援キャンペーンを開催します。

新型コロナウィルスにより大変な一年となった2020年。
今年に入っても引き続き、みなさんにとって苦労の日々が続いています。

“いま、がんばっているあなたを応援したい”
という思いから、靴のギフトキャンペーンを行うことにいたしました。

新しい靴を履いて、フレッシュな気持ちとともに新たな春の生活をスタートしてほしい

決して大きな規模ではないですが、そのお手伝いができれば幸いです。

みなさまのご応募、お待ちしております。

【ギフト対象商品】

サヴァサヴァ ニットフラットシューズ

展開サイズ;22.5cm~24.5cm

カラー:ブラック/ブラウン/シルバー/パープル

※各カラーの詳細写真は応募フォームにございます。

通気性のよいニット素材を使った、やわらかなストレッチ素材のフラットシューズ。

ワンマイルコーデにも使える、カジュアルな中にもポインテッドトゥで女性らしい足元にしてくれる大人気の一足です。

応募方法など詳細は下部をご確認いただき、こちらの応募フォームからご応募ください。

応募フォームへ

~応募方法~

応募期間:2021年2月24日〜2021年3月9日
期間中に、下記応募要件を満たしている方が対象となります。

●下記応募フォームにて必須項目を入力、アンケートに回答
●3月10日時点に、あしながおじさん/サヴァサヴァ公式オンラインショップの会員、かつメールマガジンを購読している方


※応募フォームと会員登録のメールアドレスが一致している方を対象としています。
※お名前・住所は商品のお届け先として使用いたしますので、正確にご記入ください。
※転売目的でのご応募は禁止させていただきます。
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。(同じメールアドレスで複数応募いただいても、有効数は1件となりますのでご注意ください。)
※ご希望のカラー・サイズをお選びいただけますが、カラーについてはご希望に添えない場合、当社でセレクトしたカラーをお送りいたします。
※サイズは22.5cm~24.5cm展開となり、その中からのご希望となりますのでご了承ください。
※こちらのキャンペーンでの返品・交換は受け付けておりません。

応募数が各サイズ定員を超えた場合、抽選となります。
当選者の方のみ、発送通知とともに4月中旬を目処にご連絡させていただきます。