【春パンプス】③冠婚葬祭シーンに part.2 | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

【春パンプス】③冠婚葬祭シーンに part.2

2021年3月4日

北千住マルイ店です!

年に数回しか履かないのにブラックパンプスを買うのはもったいない!

特に最近はオンラインが多くなり、実際に会うことも少ないですよね。

そんなときに、私服と兼用できるような冠婚葬祭パンプスのご紹介です♪

お客様からも好評のあしながおじさんらしいレトロ可愛い一足で、様々なシーンで活躍してくれそうです^^

まずは、お呼ばれシーンで……

あしながおじさん ストラップパンプス

no.2410049 ブラック、ライトブラウン

税込価格 ¥15,950

ヒール5.5cm

クラシカルな雰囲気のブラックワンピに合わせて。

太めヒールでもレディライクな服装とも相性がいいのです!

そしてもちろん通勤スタイルにも……

黒スーツスタイルにも使えるので、出番が多くなりそうですね。

つま先がゆったりとしているので、長時間着用でも疲れにくい一足です!

山羊革なので足当たりもいいですよ◎

実はこのパンプス、花柄ワンピースに合わせるとこのようなスタイリングになります♪

合わせる洋服でこんなに表情が違うのに驚きですね!

年に数回しかない冠婚葬祭シーンには、私服と兼用できるものを選ばれてみてもよいのではないでしょうか?

是非、店頭でお試しください。お待ちしております!

この記事のカテゴリー

#足が痛くならない靴

#足が痛くならない靴

日頃からお客さまの足のお悩みを聞き、商品の提案をする店舗スタッフ。そんなスタッフが自信をもっておすすめする「#足が痛くならない靴」をご紹介♪

関連記事