あしながおじさん / çava çava

  • あしながおじさん
  • çava çava
  • apres
  • ANYO
  • byあしながおじさん
  • enあしながおじさん
  • あしながおじさん SHOP THE LOOKBOOK 2018 A/W
  • cavacava SHOP THE LOOKBOOK 2018 A/W

ご利用ガイド

ご注文について

ご注文方法について

1.ご希望の商品のカラー・サイズを選択し、カートに入れるボタンを押してください。 ※カートに入れた段階では商品の確保はされていません。 2.カートの中身を確認後「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
3.お届け先情報、お支払い方法をお選びください。メンバーズ登録済のお客様はログインしていただければご登録いただいているお客様情報が表示されます。                            
内容に間違いがないかを確認し、最後に「注文を確定する」ボタンを押して確定してください。
4.ご注文後に注文確認メール(自動返信)と注文確定メールをお送りいたします。
必ずこちらを開封し、ご注文内容にお間違いがないかをご確認ください。
通常2~3日後にはご連絡をしておりますが、一週間以上経っても届かない場合はお手数ですが、お問い合わせをお願い致します。

商品在庫について

商品在庫は万全を期して管理しておりますが、ご注文いただいたにもかかわらず在庫が確保できない場合もございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。
商品がご用意できない場合はメールにてキャンセルのご連絡をさせていただきます。

在庫切れの場合

再入荷のご連絡をご希望の方は、「入荷お知らせメール」ボタンをクリックしてください。
商品が再入荷した際にご登録のメールアドレスへお知らせいたします。 ※入荷お知らせメールへの登録は在庫確保をお約束するものではございません。お客様にて商品をカートに入れ、確保いただきますようお願い致します。
※ご希望いただいた商品が再入荷しないこともございます。再入荷しない場合はメールの配信はございません。

予約商品について

商品の表示画面に 「このアイテムは予約商品です」 と記載している商品は、「予約商品」としてご注文をお受けしています。
予約商品は、それぞれ入荷予定納期がありますので、ご注文の前に「お届け予定」をご確認の上、ご注文ください。
予約商品のお客様都合での返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。 ※生産の都合上、商品納期の遅延や、生産の減産、または中止による未入荷が生じる場合があります。
※商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは、仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。

セール商品について

セール商品は、お客様のご都合による返品・交換は一切受け付けておりません。
また、予告なく掲載を終了させていただく場合がございます。
セール期間中は、発送の混雑が予想されます。商品は発送準備が整い次第、随時発送させていただきますが、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。 ※予告なく価格の変更を行う場合がございますが、ご注文の完了後、またご購入後に商品のお値引きはお受けすることはできません。
※セール商品についている値札とご購入価格が異なる場合がございます。
※セール施策や臨時のキャンペーン、価格更新日の都合等により、各店舗やその他ショッピングサイトと当サイトの販売価格が異なる場合がございます。

商品のお取り扱いについて

ご注文の商品が到着しましたら、「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

万が一、誤配送、商品不備がございましたら到着から7日間以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
返品・交換の手順のご案内をさせていただきます。
※ご連絡無しでの返品はお受けかねます。

キャンセル・注文内容の変更について

注文内容に間違いがあった場合発送処理前であればキャンセルが可能です。
ご注文のキャンセルはお問い合わせより行ってください。
※商品の発送状況が「発送処理中」もしくは「発送済み」ですとキャンセルはできません。
「複数のうち、1点のみキャンセルしたい」場合や、「お届け先や支払方法を変更したい」ときは、恐れ入りますが、一度注文をキャンセルしてから、再度注文をやり直してください。なお、ご注文のキャンセルが完了した際は、ご登録のメールアドレスへ「キャンセル完了メール」をお送りしますので、ご確認ください。

お支払い方法について

お支払い方法について

お支払は以下の方法からお選びいただけます。
クレジットカード払い、代金引換、NP後払い、楽天pay、AmazonPay、apple pay(TouchID、FaceID対応のiPhone端末からのみ)

クレジット決済について

ご利用可能カード:JCB VISA MASTERCARD ご利用可能カード
決済手数料:無料 ※クレジット利用控は発行しておりません。
各カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

代金引換について

手数料:一律324円(税込)
配送業者:佐川急便
商品をお受け取りの際、配達員に現金もしくはクレジットカードにてお支払ください。

NP後払いについて
                       

手数料:一律205円(税込)                        
後払い決済は、商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる 安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、 発行から14日以内にお支払いをお願い致します。
後払いのご注文には、 株式会社ネットプロテクションズ の提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は他社様でのご利用分も含め54000円(税込)までです。
詳細は株式会社ネットプロテクションズのホームページをご覧ください。
NP後払い ※ご利用者様が未成年の場合、法定代理人(ご両親など)の利用同意を得てご利用ください。
※着日指定をされている場合、商品のお届けと請求書のお届けが前後する場合がございます。ご了承ください。
※振り込み取扱票を紛失された場合、当店での再発行は行っておりません。直接ネットプロテクションズまでお問い合わせください。

配送について

配送方法について

                       

配送会社:佐川急便(沖縄・離島はゆうパック)
送料:一律540円(税込)
ただし北海道・沖縄・離島は一律1,080円(税込)
5,400円(税込)以上のお買い上げで送料無料になります。                            
佐川急便・ゆうパックのお問い合わせ番号は発送完了メールに記載してお送りいたします。
配送状況各運送会社のホームページよりお問い合わせ番号を入力してご確認ください。

離島への配送料金について

離島エリアへのお届けの場合、システムの都合上、「カートに入れる」の段階では離島への配送料金を適用することができません。
ご注文完了後、当店より「注文確定メール」に正式な送料を記載してお送りいたします。ご面倒ではございますが、併せてご確認いただけますようお願い致します。

お届け日数

原則ご注文いただいた翌営業日に発送いたします。
配送地域等により最短配送日が異なりますが、2日~5日程でお届けとなります。 ※繁忙期・天候不順等によって配送に遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。

配送日の指定について

                       

3営業日以降から10日先の中でご指定いただけます。

配送時間の指定について

受け取りのお時間指定が可能です

午前中(9:00~12:00)
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
以上6つの時間帯からお選びください。 ※天候・交通状態・配送エリアによってご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

ギフトラッピング

ギフトラッピングは行っておりません。
ギフト用にショッピングバッグが必要な場合はご注文時のショッピングバッグの欄で「必要」を選択してください。

返品・交換について

セール品を除き、完全未使用品に限り返品・交換を承っております。
到着より7日以内にお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
3営業日以内に返送方法の詳細をお送りいたします。
返送方法ご案内後7日以内にご返送ください。
商品によって返送場所が異なる場合がございます。必ず事前にご連絡をいただけますようお願い致します。

返送不可の商品について

以下に該当する商品は返品・交換をお受けできません。
返送された商品は、送料着払いにてお戻しさせていただきます。

・到着から7日間以上経過した商品
・返送方法のご案内から7日間以上経過した商品
・事前にご連絡なく返送された商品
・セール品、予約品、または返品・交換を事前に商品ページにてお断りしている商品
・一度でも室外で着用した、または着用したと見られる商品(玄関等コンクリート部分での使用も含む)
・試着も含め、お客様自身の着用により破損、しわ、キズ、汚れ、変形が見られる商品
・靴箱、袋、タグ等付属品が破損、汚損、紛失している商品
・靴箱に直接送り状を貼り付けて返送された商品
・当サイト以外でお買い上げになった商品

※海外生産の商品につきましては糸のほつれ、縫い目の多少のゆがみ、糸始末の粗さ等が見受けられる場合がございます。ご使用に問題のない範囲と弊社が判断した場合には、返品・交換の対象外とさせていただくことがございます。予めご了承ください。

お客様都合の返品・交換について

サイズが合わない、色や形がイメージと異なっていた場合は返品・交換を承ります。
商品到着後7日間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
3営業日以内に返送方法の詳細をお送りしますので、ご案内後7日間以内に返送してください。
交換希望の場合は、当店への商品の到着を確認後、交換商品を発送いたします。

上記「返送不可の商品」については返品・交換はお受けできません。ご注意ください。
交換商品は同デザインの商品に限らせていただきます。別の商品をご希望の場合は、一度返品いただき、再度別商品をご注文ください。
お客様都合の返品送料はお客様負担をお願いしております。
1回目の交換に限り片道(当店発送分)の配送料は当店で負担いたします。
在庫状況によっては交換を承れない場合がございます。その際は返品対応となります。予めご了承ください。

代引き、NP後払い決済の場合、事務手数料420円(税込)を差し引いた額をご返金いたします。
NP後払いで決済の場合、返品完了メールをご確認いただいた後、お手元の「請求書」は破棄していただきますようお願い致します。すでにお支払い済みの場合はその旨を返品連絡の際にお伝えください。
クレジットカード決済の場合、各クレジットカードの締め日によっては一度口座より引き落とされる場合がございます。
決済日等、クレジットカードに関する質問は、ご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
原則元払いでの返送をお願いしておりますが、着払いで返送された場合は送料を差し引いた額をご返金いたします。交換の場合は着払いにて発送させていただきます。

現金書留でのご返金は承っておりません。

誤配送・不良品の返品について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。 当店にて送料・手数料など負担の上、返品・交換をお受けいたします。
交換品の在庫が無い場合は返品での対応となります。予めご了承ください。
現金書留でのご返金は致しかねます。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当サイトを含むインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

会員登録・メールマガジンについて

CROSSROAD MENBERSについて

CROSSROAD MENBERSへ会員登録していただきますとランクに応じて様々な特典をご利用いただけます。
会員登録は無料となっております。

                          

会員特典の詳細はこちらをご覧ください。

                   

会員登録について

                       

会員登録はこちらからしていただけます

会員内容の変更について

会員内容の変更はマイページの会員情報から行ってください。
パスワードの変更はマイページのパスワードページより行えます。

ポイント・ランクについて

CROSSROAD MENBERSでは、年間のお買い上げ額に応じて会員ランクが決定します。
会員ランクに応じてポイント様々な特典をご用意しております。
会員ランクごとの特典はこちらをご覧ください。 会員ランクは毎年3月頭から、2月末までの購入金額で決定します。

レギュラー会員 年間の購入金額が0円~49,999円(税込)
シルバー会員  年間の購入金額が50,000円~99,999円(税込)
ゴールド会員  年間の購入金額が100,000円~

ポイントの有効期限について

ポイントの有効期限は最終ポイント付与日から2年となっております。

バースデーポイントについて

会員登録の際にお誕生日をご登録いただくと、お誕生月に使える500ポイントをプレゼントいたします。

※お誕生日の前月25日までに会員登録をした方が対象となります。
バースデーポイントは誕生月の1日に付与されます。

                   

メールマガジンについて

お得な情報や新作情報など、様々なニュースをいち早くメールマガジンにて配信しております。
メール配信を希望の方はこちらからご登録をお願い致します。
また、メールの配信を停止する方はこちらからお申し込みください。

商品について

カラーについて

同じカラー表記であっても商品によって色味は異なります。
また、同じ商品であっても製造時期によって若干色が異なる場合がございます。
できるだけ実際の色味に近づくよう撮影をしておりますが、モニター環境等によって色味に違いが生じます。予めご了承ください。

サイズについて

各商品ごとの詳しいサイズは商品ページの詳細サイズを参考にしてください。
当店規定の方法により計測しサイズ詳細部分に表記しています。
当店の計測方法は以下の通りです。
23.5cmもしくはMサイズの靴を使用してサイズを計測しています。

※天然素材、また手作業の工程があるためサイズには若干の誤差が生じる場合がございます。

計測サイズ
【ヒールの高さ】

かかとの真後ろ部分で、アッパー部分とヒールの境目から接地面までを垂直に計測した高さ

【ストーム(前側の厚み部分)の高さ】

アウトソールから接地面を垂直に計測した高さ

【筒の高さ】

かかとの真後ろの部分でヒール部分を除いた高さからブーツの履き口までの高さを計測した値

【筒周り】

履き口を水平に計測できる位置で筒周りの内側を計測した長さ

サイズレビューについて

サイズ詳細と共にスタッフの着用レビューを掲載しています。
サイズ選びの参考に併せてご覧ください。 ※あくまでもスタッフの個人的な着用レビューとなっております。                            
足の形にはそれぞれ個人差もございますので、参考までにご利用いただけますようお願いします。

素材について

【天然皮革の商品について】

吟味した素材を使用しておりますが、着用時の摩擦や水濡れなどにより若干の色落ち、または衣服への色移りが生じる場合がございます。
特に濃い色の製品は色移りしやすい場合がございます。色の薄い靴下や衣服の着用はお避けください。
また天然皮革は着用の頻度や時間の経過などにより、色合いやツヤ感などが変化します。これは素材の持つ特徴の一つであり、品質上の不具合ではございません。

【飾りのついた商品について】

ビーズやホットフィックスを使用している商品はぶつけたり、ひっかけたりしてしまうと接着が取れてしまう場合がございます。
また、破損によってワイヤーやテグス等が飛び出た状態のまま着用されますと、思わぬ怪我の原因になります。お取扱い、また着用時には十分にご注意いただけますようお願い致します。

【ラメ素材について】

ラメ素材は素材の特性上、擦れたり動いたりするうちに多少のラメはがれが発生いたします。予めご了承ください。

【合成皮革について】

合成皮革は素材の性質上2~3年ほどで劣化し、ヒビや表面が剥離する場合がございます。
また長期間密着した状態ですと色移りや貼り付きの原因となりますのでご注意ください。
高温になる場所においておくと軟化し、型くずれの原因となります。

その他取り扱いにご注意いただきたい商品にはそれぞれアテンションカードを同梱してお届けしています。
お手元に届きましたら、先ずはご一読いただき、ご理解いただけた上での着用をお願い致します。

かかとの穴について

かかとの穴

革靴(又はブーツ)のかかと部分に見られる小さなピンホール(穴)は製品の製造工程上できるものです。
形の良い靴を作るため、木型を靴に入れた後、仮止め用の釘をかかと部分に打ち固定します。この時に出来る穴がピンホールです。全ての革靴がこの工程を行っているわけではありませんが決して不良品ではなく、むしろ丁寧に靴を作り行っている”証”のようなものです。
また、このピンホールによる製品品質劣化等はございませんのでご安心ください。

アフターケアについて

新品の靴を履く前に

新品の商品を履く前に、それぞれの素材に合わせたプレケアをおすすめいたします。
汚れや傷がつきにくくなり、アフターケアも楽に、また靴が長持ちいたします。

【一般的なスムースレザー】

乳化製クリームを塗りこみ、乾拭き後、防水スプレーをかけてください。

【スエードやヌバックなどの起毛革】

専用ブラシで軽くブラッシングをした後、スエード専用のスプレーをかけて下さい。

【ヌメ革】

専用クリームで保湿と保革をした後、仕上げに防水スプレーをかけて下さい。 ※シミになりやすい素材のため、見えにくい部分でテストしてからお手入れすることをおすすめします。

【エナメル革】

専用ローションを塗り、その後乾拭きをしてください。防水スプレーは必要ありません。

商品のお手入れ方法について

定期的なお手入れをしていただくことで、美しさをキープし、より長くご愛用いただけます。
一般的なお手入れ方法と素材別のお手入れ方法は以下の通りです。

【一般的なスムースレザー】

固めのブラシでほこり、泥を払った後、靴クリーナーで汚れや古いクリームをしっかり落としてください。
固まってしまった泥などは固く絞った布などでふき取ってください。
乳化性タイプの靴クリームを塗りこみ、汚れを落としたブラシとは別のブラシで、まんべんなくブラッシングをしてください。
その後、柔らかい布で余計なクリームをふき取り、つやが出るまで磨きます。
最後に防水スプレーをかけて仕上げをしてください。 >※クリームを塗る時には直接クリームを靴にのせないようにしてください。布等にとり、まずは目立たないところでシミにならないかをお試しいただいてから、全体に薄く塗るようにしてください。
※防水スプレーは成分によってはシミ・変色の原因になる場合がございます。スプレーの注意書きをよく読み、20~30センチ程度離して薄く均一にかけるようにしてください。

【スエードやヌバックなどの起毛材】

こまめにほこりや汚れをブラッシングで落とすようにしてください。
部分的な汚れが目立つ場合は消しゴム状のクリーナーでやさしくこすり落としてください。
クリームは塗らず、定期的に防水スプレーをかけて下さい。

【ヌメ革】

汚れてしまった場合は固く絞ったタオルで拭くか、水性クリーナーを布に湿らせてふき取ってください。
汚れを落とした後、クリームを塗り仕上げに防水スプレーをしてください。

※シミになりやすい素材のため、見えにくい部分でテストしてからお手入れすることをおすすめします。

【エナメル】

布につけた専用のローションで強く拭きながら汚れを落とした後、乾拭きをしツヤを出してください。
表面の塗装と反応してしまう場合がありますので、防水スプレーの使用はお控えください。

【合成皮革】

汚れてしまった場合は柔らかい布に、水または中性洗剤を含ませて固く絞り、ふき取ってください。
靴クリームは必要ありません。

【防水レザー】

汚れてしまった場合は乾いた柔らかな布でふき取り、陰干しをしてください。
靴用のクリームやワックス、スプレーはお避けください。防水および撥水機能を損ねる原因となります。

雨にぬれてしまったときには

型くずれを防止するために、シューキーパーや丸めた新聞紙をつめ、しっかり陰干しをしてください。
硬くなってしまった場合は乳化性クリームを塗り、通常通りのお手入れをしてください。
履いているうちに徐々に元に戻ります。

長期保管をするときには

カビや変色等の恐れがありますので、長期保管をするときには汚れを落とし、陰干しをしてから風通しのよい場所にて保管してください。
その際シューキーパー等を使用していただくと型くずれも防止できます。

オンラインショップについて

修理について

ご購入いただいた商品の各種修理を承っております。
まずはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
お問い合わせいただいた後、担当者より正式なお見積もりとご案内をさせていただきます。

主な修理例
修理例
修理内容 金額
本底交換 ¥4500~
ヒール取替・巻革修理 ¥4,500
化粧取替 ¥2,000
圧着 一か所につき ¥1,000
ベルトゴム交換 ¥1,500
ファスナー取替 ¥5,000
ファスナースライダー交換 ¥2,000
中敷交換 ノーマル
クッション含む
¥1,500
¥2,000
金具(ハトメ・美錠)交換 一か所につき ¥1,000
靴紐取寄せ ¥1,000
飾り補修 一か所につき ¥1,000
飾り交換 1個につき ¥1,000
ステッチほつれ 一か所につき ¥1,000

※デザインや修理内容によっては対応不可能なものもあります。

期間は内容に関わらず約1ヶ月となっております。ただし海外生産商品の修理やパーツ取り寄せ、また、夏季休暇・年末年始等この限りでない場合もございます。
修理は原則両足で承っております。片足のみの修理の場合も両足そろった状態でお預かりさせていただきます。
製造時期によっては同じパーツがご用意できない場合がございます。その際にはできるだけ似たパーツでのご対応となります。
このリストはあくまでも参考価格であり、靴のデザイン、状態によっては修理受付しかねるもの、また料金が変更になる場合もござございます。予めご了承ください。 ※修理の受付は当ウェブショップでご購入の商品に限らせていただきます。
他店で購入いただいた商品はお手数ですがお買い上げの店舗にてご相談ください。

営業時間について

【ご注文受付】

24時間 年中無休
(不定期のメンテナンスは除く)

【商品発送・お問い合わせ対応】

平日 月曜日~金曜日、9:00~17:30
(祝祭日・夏季休暇・年末年始は除く)

12:00~13:00は担当者が不在の場合がございます。
対応時間外にご注文いただいた商品は翌営業日にご対応させていただきます。
対応時間外のお問い合わせは翌営業日から2~3日中にご連絡いたします。 ※年末年始・夏季休暇・繁忙期はこの限りではありません。予めご了承ください。

安心してご利用いただくために

以下のケースに該当する場合、出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。

・ご注文総額が多額であった場合
・その他、ご本人様確認を必要と判断させて頂いた場合

また、以下のような「不適当と判断する行為」に対しては、出荷をキャンセルもしくはアカウントを停止させて頂く場合がございます。

・商品を繰り返しキャンセルもしくは受取拒否をされた場合
・繰り返し、全てのご注文商品を返品し、購入する意思が無いと判断させて頂いた場合
・転売目的のご注文と判断させて頂いた場合(転売目的のご購入はご遠慮下さい)
・その他、不適当と判断させて頂いた場合

全てのお客様に安全にご利用いただくため、皆様のご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

               

著作権について

著作権について

当サイトに含まれるすべてのコンテンツ、文章、グラフィック、ロゴ、ボタンアイコン、画像、リソース、データに編集を加えたもの、その他の著作権等すべての権利は当社または当社の提携先に帰属するものとします。
これらの著作物に対し、当社の承諾なしにお客様ご自身の私的利用以外の目的で複写、転載、加工その他の使用はお断りします。

お問い合わせ

お問い合わせ

株式会社クロスロード
TEL:03-5824-8522
お問い合わせフォーム

Top
error: Content is protected !!