【サンダル×ソックスコーデ】①リラックスしたミュールスタイル | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

【サンダル×ソックスコーデ】①リラックスしたミュールスタイル

2021年4月15日

こんにちは、北千住マルイ店です!

朝晩はまだ冷える日がありますが、だいぶ暖かくなりましたね。

今月に入ってから続々とサンダルが入荷してます!今回ご紹介するのは、サッと履けて長いシーズン使えるミュールタイプのこちら!↓

ENあしながおじさん ベルト付きミュール

no.5360375

税込価格¥14,300

ホワイト、マスタード、ブラック

サンダルといっても前づまりなので、靴下合わせで春、夏は素足で、秋先は靴下かタイツで…とコーディネート次第で様々な見せ方ができます◎

今回はスカートスタイルに合わせた靴下コーデです。

定番のホワイトソックスです。ギンガムチェックスカートの邪魔にならないよう単色にしました。

足元がすっきりと涼しげに見えるホワイトソックスは取り入れやすくおすすめです!

さらっとした素材のブラックワンピには、花柄のシアーソックスを合わせました。甘くなり過ぎないようブラックで統一しました!

ミュールだけどローファーデザインなので、上品な雰囲気を作ってくれます◎

盛夏にはワイドパンツやデニムに合わせて素足でサッと涼しげに履いてほしいです!

脱ぎ履きがラクでおすすめですよ^^

是非、店頭でお試し下さい!お待ちしております。

この記事のカテゴリー

おすすめ商品紹介

おすすめ商品紹介

新作から人気定番アイテムまで、スタッフ一押しの商品をご紹介します!気になるアイテムはそのままポチッとご購入いただけます。