【ワンマイルコーデ】外反母趾さんにもオススメ! | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

【ワンマイルコーデ】外反母趾さんにもオススメ!

2021年4月29日

北千住マルイ店です!

世間ではゴールデンウィークですが、緊急事態宣言下なので、今年もお出掛けは控える方がほとんどだと思います。それでもちょっとした買い物や気分転換の散歩など…、ちょっとそこまで出掛ける機会は多いはず。
大人女子なので、身なりはきちんとしたいですよね。今回はワンマイルコーデに合うスリッポンをご紹介します。北千住店でも外反母趾のお客様に特に好評を頂いている商品です!

あしながおじさん ニットスリッポン

no.5510025

税込価格¥8,690

グレー、ラベンダー、ホワイト

オーバーサイズのパーカー+プリーツパンツのゆるコーデにグレーを合わせました。厚底過ぎず、デザインにクセがないので何にでも合わせやすくバランスがとりやすいです。カジュアルなワンピースとも相性◎です!

優しい色味のラベンダー。

さりげなくAが入っているこだわり。

ニットスリッポンなので、とにかく脱ぎ履きがラク!つま先もゆったりなので、外反母趾の方、幅広甲高の方はもちろんですが、軽量なのでご年配の方や妊婦さんにもご好評頂いてます^^

北千住マルイ店は現在臨時休業中ですが、お店が再開したら是非お試ししてほしいおすすめの一足です!

また皆様にお会いできる日を心待ちにしております。

この記事のカテゴリー

おすすめ商品紹介

おすすめ商品紹介

新作から人気定番アイテムまで、スタッフ一押しの商品をご紹介します!気になるアイテムはそのままポチッとご購入いただけます。