【年末寒さ対策】おすすめムートンブーツ | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

【年末寒さ対策】おすすめムートンブーツ

2021年12月28日

こんにちは、北千住マルイ店です!

年末が近づくにつれ、ますます寒さが厳しくなってきましたね。年末年始も極寒とのこと…。そんな寒い日におすすめしたいムートンブーツをご紹介します!

ANYO

ムートンブーツ

no.6440051

店頭税込価格¥18,480

カラー/ブラック、ダークブラウン、ライトグレー

一枚革で足当たりの良いリアルシープスキンなので、防寒性に優れている上にとても履きやすいです^^

もちろんパンツスタイルにも合いますが、カジュアルになり過ぎないシルエットのムートンブーツなので、プリーツスカートの甘めスタイルとも相性良しです!

どの色も好評ですが、ライトグレーは特にお客様からいい色!とお褒めを頂いています◎

年末年始のちょっとしたお出かけの際の防寒対策として、おすすめの商品です!

年内は12/31(閉店18時半)まで営業しております。今年もたくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました!!

年始は1/3からの営業となります。来年もたくさんのお客様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております^^

この記事のカテゴリー

おすすめ商品紹介

おすすめ商品紹介

新作から人気定番アイテムまで、スタッフ一押しの商品をご紹介します!気になるアイテムはそのままポチッとご購入いただけます。

関連記事