白T×デニムコーデにはスニーカー? | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

白T×デニムコーデにはスニーカー?

2023年5月24日

こんにちは🥑おーちゃんです。

最近、夏バテ知らずでもりもり食べていたら太ってしまいました・・・🤤
ということで、最近は体型を隠してくれるオーバーサイズのコーデを楽しんでいます😎(前向き)

いつの時代も愛されている、白Tシャツ×デニムコーデ👖

最近は90年代のブーツカットシルエットがリバイバルして人気ですよね。膝下がフレアになったパンツは脚がほっそり長く見えるので一枚あると重宝します。

そこに、腰やお尻まわりをカバーしてくれるオーバーサイズのTシャツを合わせました👕

ところで!

みなさんデニムにはスニーカーを合わせがちですよね?

でも白T×デニム×スニーカーって、実はとても難易度高いコーデなんです・・・

シンプルなコーディネートだからこそバランスが難しく、また抜け感が出ないのでスニーカーだと野暮ったく見えることも・・・

そんなときは、厚底サンダルをオン!してみてください✨

byあしながおじさん
厚底パデットサンダル(BY_8740151)
着用カラー:ラベンダー
¥7,920

ふわふわな履き心地で簡単にスタイルアップできちゃうこちら👡
マシュマロカラーが可愛いです♡

byあしながおじさん
厚底ビジューダブルベルトサンダル(BY_8700163)
着用カラー:ライトブルー
¥9,790

ビジューがついたスライドタイプのサンダル。
2本ベルトになっているので、デニムをかぶせて履いても前のベルトのキラキラがしっかり見えて可愛いですよ✨

byあしながおじさん
パデットスライドサンダル(BY_8710527)
着用カラー:ピンク
¥7,590

ダウンのようになった生地とカラー展開が可愛いんです。
肌触りはシャカシャカ感があって、暑くなく涼し気で快適ですよ~🍃

1. ブーツカットデニムにはまず厚底でスタイルアップするべし!
2. 夏時期にこなれ感を出すには、涼し気なサンダルを履くべし!
3. 楽ちんに見せて実はおしゃれな”つっかけ”タイプを選ぶべし!

いつもの白T×デニムコーデに、今年の夏はスニーカー・・・ではなく、厚底サンダルを合わせておしゃれを楽しんでみてくださいね🌴

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪