2023新作レインブーツ入荷しました! | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

2023新作レインブーツ入荷しました!

2023年6月30日

こんにちは、WEBスタッフです。
梅雨はまだまだ続きますね・・・関東は例年だと7月20日頃ですが、今年はどうなるんでしょうか💧

最近なかなか新作の出なかったレインブーツですが・・・お待たせしました!
オンラインショップと店頭にも入荷しましたよ👢☔

igor
防水│厚底レインブーツ(IM_3421005)
カラー:ブラック・ベージュ
¥14,850(税込)

ベージュは同系色のナチュラルカラーのソールで、着用している茶系のワンピースと好相性です。
明るいトーンでレインブーツにありがちな重い印象がないのもうれしいですね✨

秋冬もグレーやブラウン系のニットにデニムパンツなども合いそうです🤎👖

そして王道のブラック!

何にでも合わせやすく、汚れも目立たないブラック。
着用しているデニムはもちろん、今の時期、カラーワンピースに合わせても可愛いですね💛💜

ブラックは、サイドゴア部分がリブになっているので、よくあるレインブーツとはちょっと違うこだわり感があります✨

気になる履き心地は、とてもいいです!
しっかり厚みのあるカップインソールが入っていて、クッション性が高く気持ちいいですよ。厚底なのでスタイルアップできるのも魅力です😊

サイドゴア部分がキュッとしていて足首にフィット感があるので、雨も入ってこなさそうです。
その分、両手をちゃんと使って脱ぎ履きすることが必要です!

丈感も短めでちょうどよく、靴擦れが心配な方は靴下を少し出して履けば安心ですね🧦

気分が憂鬱になる雨の日ですが、シンプルで可愛い厚底レインブーツでおしゃれを楽しんで乗り切りましょう🎵

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪