初夏にぴったり!! | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

初夏にぴったり!!

2017年5月9日

こんにちは!グランデュオ立川店スタッフです。
気温がぐんぐん上がり、夏が近づいてきましたね。

そんな初夏にぴったりのお出かけしたくなるシューズをご紹介致します♪

まずは「ENあしながおじさん」から。

no.5360031
¥11,000-
color. SV  BL  WH  BG

スリッパタイプのミュールは大きめなリボンが可愛らしい☆
柔らかい履き心地でどこまでも歩いていけそうですよ。

続いて「あしながおじさん」からはこちら。

no.3450001
¥11,800-
color. SV  BL  GD

スポーツテイストにコルクを組み合わせた厚底サンダルは
デザインがシンプルなので、
パンツやスカートにも合わせやすいですよ。

素足はもちろん、ソックスと合わせても可愛いです♪

その他にも、続々と新作が入荷しております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

グランデュオ 立川店
東京都立川市柴崎町3-2-1
Open 10:00~21:00