今から夏まで履ける!あしながおじさん新作☆ | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

今から夏まで履ける!あしながおじさん新作☆

2017年4月12日

こんにちは!

マルイ錦糸町店スタッフです。

日中は薄手のコートを羽織って出歩けるくらい暖かくなり、

桜も見頃を迎えました。

外に出掛けたくなるこの季節にぴったりの

『あしながおじさん』の新作をさっそくご紹介いたします。

*

まずはこちら!

去年も人気の高かった厚底サンダルから、

脱ぎ履き楽ちんなミュールタイプが登場しました!

高反発のインソールは、蹴り出す力をアシストしてくれるので歩きやすいです。

透け感のある柄、ラメ入りソックスとの相性もバッチリです。

ウェッジヒール部分には、今季注目のメタリックカラーが入っているので

いつものコーディネートがぐっと今年らしくなります。

*

Brand あしながおじさん

No.7301339

Color.ブラック ホワイト マスタード

Size.S~LL

Price.\10,800(+tax)

*

*

続きましてはこちら!

Brand あしながおじさん

No.5850023

Color.シルバー グリーンコンビ

Size.22.5~24.5

Price.\8,900(+tax)

*

履き心地の良いふかふかのインソールがたまらないサマースリッポンです!

肌馴染みの良いナチュラルベージュと、メタリックシルバーのコンビは

爽やかな足元を演出してくれます。

コーディネートのアクセントには、こちらのグリーンコンビもおすすめです。

発色の良いグリーンの柄生地がデニムにぴったりです。

素足で履いても、お手持ちのソックスと合わせても良いですね♪

*

この他にもまだまだ紹介しきれなかった新作シューズが多数ございます!

錦糸町へお越しの際には是非、

2階『あしながおじさん・サバサバ』マルイ錦糸町店へお越しください。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

*

丸井錦糸町店 あしなが/cavacava SHOP

東京都墨田区 江東橋3-9-10 丸井錦糸町2階

Open: 11:00-20:30

10:30-20:00 (土・日・祝)

関連記事