オックスフォードシューズ! | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

オックスフォードシューズ!

2020年3月13日

有楽町マルイ店です!

薄手のアウターを着る機会も増え、春らしくなってきましたね☺️✨
外に出る機会が少なくなってきている気もしますが、少しでも気分を明るくするために新しい靴を履いてみるのはどうでしょうか(^ω^)?
今日はこれからの時期にぴったり!オックスフォードシューズの紹介です👞



あしながおじさん
no.2810253

ブラック / ライトグレー / マロンブラウン

22.5〜24.5cm

¥13,800+tax

ヒール約5センチ

ライトグレー、マロンブラウンは新色になります✨単色じゃないので難しく思われがちなコンビのお色ですが、白とのコンビなので合わせやすさはバッチリです!◎
定番のデザインでも色が変わるだけで雰囲気も軽くなります☺️

 

是非店頭で一度お試しください(^ω^)
スタッフ一同お待ちしております!