痛くならない靴シリーズ①「外反母趾さん」 | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

痛くならない靴シリーズ①「外反母趾さん」

2020年9月4日

北千住マルイ店スタッフです。

今回から数回にわけて、痛くならない靴シリーズをご紹介したいと思います!靴選びの参考になると幸いです。

北千住店は地域密着型の店舗で、ご来店下さるお客様は地元の方が大半です。フレンドリーなお客様が多く、たくさんお話しして下さる中で、足のお悩みもよく聞きます。

「何を履いても痛い」

「若い時にヒール履き過ぎて外反母趾になった」

「合皮などの硬い靴が履けない」 など………

外反母趾のお客様は本当に多いです!!

そのような方に私達スタッフが紹介するのが

【エンあしながおじさん】シリーズなのですが、その中でも特にオススメしているのがこちら↓

no.5360077

22.5cm〜24.5cm  ヒール約1.5センチ

¥11,000 (税込)

3年前のデビューから不動の人気ナンバーワン!

スリッパのような履き心地で足を柔らかく包んでくれます。

外反母趾のお客様にもこれなら大丈夫と言われるので、私達スタッフも「困ったときの5360077」くらい信頼を置いています!

色展開も豊富で、北千住店では近日中にグレーが入荷予定です。

ブラックはどんなコーディネートにも◎

継続で通年店頭で紹介しておりますので、足のお悩みをお持ちのお客様に是非一度試していただきたい商品です!

エンあしながおじさんの新作も続々入荷中です。

秋冬に履きたいバレエシューズも入ってきました。

是非店頭でお試し下さいませ!

スタッフ一同お待ちしております^^

この記事のカテゴリー

#足が痛くならない靴

#足が痛くならない靴

日頃からお客さまの足のお悩みを聞き、商品の提案をする店舗スタッフ。そんなスタッフが自信をもっておすすめする「#足が痛くならない靴」をご紹介♪