こんにちは!有楽町マルイです。

気温が少しずつ上がってきて、そろそろブーツからパンプスに切り替えたくなる時期です♪

この時期、パンプスを探しにいらっしゃるみなさんからよく聞くお悩みのひとつ、“かかとが抜ける”!経験がある方も多いのでは?

今日はサヴァサヴァのパンプスでスタッフも感動したかかとが脱げにくいパンプスを紹介します!

サヴァサヴァ インヒールフラットシューズ

no: 3720401

店頭価格: 14,850円(税込)

サヴァサヴァの定番になったこちらのパンプス。デニムにもさらっと合わせられるキメすぎないヌケ感が魅力。

〜かかとが抜けにくい理由その①〜

かかとが深めで足を掴んでくれる

かかとが少し深めになっていてかかとの骨が細めの方も外れにくいです。インヒールは抜けやすいものが多いという印象の方もこの形なら履ける!という方続出しています。

〜かかとが抜けにくい理由その②〜

サイドの包み込みでしっかり押さえてくれる!

Vカットの履き口のシューズは最近よくみますよね。サイドが深めになっているので見た目のスッキリ感に反して足を押さえてくれる面積が多いんです。

〜かかとが抜けにくい理由その③〜

靴底の反りがいい

足の踏み込みに合わせてしっかりソールがかえるかどうかはとても大事です!

返りがあることでずっと靴が足についてきてくれるのでかかとがスポッと抜けてしまうことも少なくなります。

店頭では皆さんそれぞれの足のお悩みに合わせた靴を提案させて頂いています。

お時間あればぜひお店にも立ち寄ってみてくださいね^ ^