人気急上昇アイテム! | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

人気急上昇アイテム!

2022年8月1日

こんにちは。コピス吉祥寺店です。
今月からブログメンバーに加わりました。
当店はENあしながおじさんをメインブランドに取り扱っている新しいショップになります。
(もちろんあしながおじさんもありますよ!)

これから毎月お店の情報を発信して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
ただ今コピス吉祥寺店もファイナルセールを開催中です。
今日はスタッフイチオシのアイテムをご紹介します。

手を使わず履けるので荷物が多い時やちょっとお出かけの時に便利です。

小ぶりのビット使いも上品ですよね。ヒールが低くてもカジュアルすぎないのもポイント。

甲をしっかり覆うデザインなので脱げにくく安心感があります。ソフトレザーを使用しているので、柔らかく包み込まれるような履き心地です。晩夏にも使える便利な1足。スタッフも愛用中です!

ENあしながおじさん
NO.:5360461
定価価格 税込¥12,500のところ、
店頭セール価格¥7,700
カラー:ブラック、ホワイト、グレージュ、ライトピンク

この他にもまだまだおすすめのアイテムを取り揃えてます。

ぜひ店頭にてお試しください。
ご来店お待ちしております!

コピス吉祥寺 STAFF

コピス吉祥寺 STAFF

あしながおじさん コピス吉祥寺 店舗のイベントやお得な情報を紹介しています。 取り扱いブランド あしながおじさん|ENあしながおじさん

この記事のカテゴリー

おすすめ商品紹介

おすすめ商品紹介

新作から人気定番アイテムまで、スタッフ一押しの商品をご紹介します!気になるアイテムはそのままポチッとご購入いただけます。