【40周年】限定モデル誕生までのストーリー | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

【40周年】限定モデル誕生までのストーリー

2022年9月15日

こんにちは!ECスタッフのおーちゃんです。

もう、みなさんチェックされましたか?
あしながおじさんの40周年を記念して、限定モデルの2型がリリースされたんです!👏✨

1982年に生まれた、あしながおじさん。
それぞれの時代をリスペクトしながら、デザインすることを心掛けてきたブランドです。

例えば90年代。
自由で大胆なファッションが多く見られましたよね。当時はあしながおじさんも、そんなポップで楽しいカルチャーを靴に表現したものが多かったんです。

当時のあしながおじさん

時を経て、現在の2022年。
いまはY2K( Year 2000 という2000年をさす略語)という言葉がトレンドワードに上がるほど、90年代~2000年代のファッションがリバイバルしています。

最近はシンプルなデザインが多く受け入れられる世の中。
でも、今回だけ特別に、「エモ可愛い!」と思っていただけるような、他にはない記念モデルをつくったらどうか?という話になりました。

当時からブランドを知ってくださっているお客さまには、「懐かしい」と感じていただけるような、また初めて知るZ世代のお客さまには、「エモくて新しい」と感じていただけるような、そんなコンセプトで・・・

そこで誕生したのがこちらです!💛

とてもエモカワな2型です!💜
最近はシンプルなものが多く、このようなカットワークやステッチの入った大胆なデザイン、なかなか見かけないですよね!

履いても可愛いですし、また置いてあるだけでも可愛いんです★
シュークローゼットにあるだけで、気分の上がる特別なブーツです!

見るだけでも可愛いので😍、気になる方はお近くの店頭にもお立ち寄りくださいね。

【展開店舗】
\マルイは9/28までマルコ10%開催!/
新宿マルイ本館 B1F
有楽町マルイ 2F
北千住マルイ 3F
コピス吉祥寺 B館1F
松坂屋名古屋店 南館地下2階

Blog:店頭のようすはコチラ

▼40周年モデルLOOKBOOK▼

この記事のカテゴリー

新着アイテム

新着アイテム

最新のアイテムをいち早くご紹介しています!旬なトレンドを取り入れた靴の情報はこちらからチェックしてみてくださいね。