春から履けるサンダル | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

春から履けるサンダル

2023年3月14日

皆様こんにちは、たむです🌱最近日中の気温が上がって一気に春が近付いて来ましたね🌸

今回は春にもオススメなbyあしながおじさんのグルカサンダルを使ってコーデを組みました!

背中のロゴが可愛いので片方だけ肩紐を外してロゴが見えるように着ました👀デニムとアイボリーの合わせ可愛くないですか?❤️ちなみにこのサンダル、リアルバイアイテムです✌🏻

byあしながおじさん

軽量|厚底グルカシューズ(BY_8710501)

カラー:ブラック・アイボリー・マスタード・オレンジ

サイズ:22.5cm〜24.5cm

価格:¥9,790(税込)

つま先があまり開いていないのと踵もカバーされているのでソックスと合わせれば今から履けちゃいます!つま先がガッツリ開いているサンダルが苦手な方でも挑戦しやすいかと思います👍🏻傾斜がほとんどないので足への負担も少なく、更に軽量ソールを使用しているのでとても歩きやすいです!

こちらのサンダルは少し大きめなサイズ感です!私は普段24.5cmを履いていますが24cmでちょうど良かったです👌🏻甲が高めなのでベルトの穴を1番大きいところにして履いています!私はカラーソックスと合わせたいのでアイボリーを選びましたが、マスタードとオレンジもオススメです🍊✨

左からアイボリー・オレンジ・マスタード・ブラック

上野マルイ店は全色入ってきてますよ〜!とても軽くて歩きやすいので是非店頭でお試ししてみてください✨

最後まで読んでいただきありがとうございました!また更新しますね🌱

たむ

たむ

上野マルイSTAFF|身長157cm|足24.5cm|カジュアルなコーデが好きで、特にカラーソックスや柄ソックスと合わせるのが好きです♪

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪