とっても軽い♪厚底ミュール | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

とっても軽い♪厚底ミュール

2023年5月10日

皆様こんにちは、たむです🌱
GW皆様は何をして過ごされましたか?💭私は普段と特に変わらず、出掛けたのは美容院くらいです…(笑)かなり久々に前髪を切りました!

さて今回はあしながおじさんの新作厚底ミュールを使いました✨ボリュームたっぷりなソールなので重たく見えますが、見た目に反して軽いんです!
1日履いても疲れにくいですよ♪

ちなみにこちらリアルバイアイテムです☺️
お店に入ってくる前から目を付けていたのですが、実際に見たらとっても可愛くて即購入を決めました❤️(笑)
ブラックとダークブラウンどちらにするか迷ったのですが、あまり選ばない色にも挑戦してみよう!と思いダークブラウンをチョイスしました✨

あしながおじさん
軽量|厚底ウッドヒールミュール(AS_6701535)
カラー:ブラック,アイボリー,ダークブラウン
サイズ:22.5cm~24.5cm
価格:¥18,480(税込)
※上野マルイ店はブラック,ダークブラウンの展開です。

私はいつものサイズだと少し大きかったので、ワンサイズ下げて履いています!
サイズを下げても窮屈感は無かったです👌🏻
甲薄さんや、幅が狭い方はジェルの滑り止めを使用した方が良いかもしれないです。
ヒール高は約7.5cm、前底の厚みは約4.5cmなのでなんと傾斜は約3cm!
かなり緩やかなので楽ちんにスタイルアップ出来ちゃいます❤️

スタッズがアクセントになり、横から見ても可愛い一足です♪
サッと脱ぎ履き出来るのも嬉しいポイント!
写真で見るより実際に履いた方が可愛さが伝わるかなと思いますので是非店頭でお試しくださいませ✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️また更新しますね🌱

たむ

たむ

上野マルイSTAFF|身長157cm|足24.5cm|カジュアルなコーデが好きで、特にカラーソックスや柄ソックスと合わせるのが好きです♪

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪

関連記事