海にも履ける!2023夏のおすすめサンダル | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

海にも履ける!2023夏のおすすめサンダル

2023年7月25日

こんにちは、WEBスタッフのみりんです。初のブログ投稿です。

連日の猛暑でヘトヘトになっており、避暑地へ行きたいなぁということで、関東の中でも涼しいと話題の千葉県の勝浦へ行ってきました。

当日は日傘にサングラスでしっかり防備しましたが、とても涼しく過ごしやすかったです🍃

勝浦の海で活躍したのがこちらのマイカイサンダル。

あしながおじさん×myKai
水陸両用|カットワークサンダル(AS_3441007)
着用カラー:ベージュ
¥8,800

数年、愛用しているサンダルです。
とても軽く、ソールに少し厚みがあるので岩場なども衝撃が少なく、歩きやすいです。

海に足だけ浸かったのですが、水陸両用・速乾なので、すぐ乾きました。

車で行ったので車内を砂で汚したくないなぁと思っていたのですが、手持ちのペットボトルの水をサーッとかけて洗い流して、軽くハンドタオルで足を拭けばすぐに元通り👏

いわゆるビーサンという感じではなく、おしゃれなデザインでそのまま街で履いても変じゃないし、とても便利だと思います。
大人のビーサンという感じがします。

冒頭の写真にも載せたのですが、鵜原理想郷へ行きました。
途中、手彫りのトンネルを抜けて行きます!

その日はほとんど人がおらず、とても快適でしたよ。

また機会があれば更新してみようと思います。では!

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪