滑らないレインブーツ×カーゴパンツコーデ | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

滑らないレインブーツ×カーゴパンツコーデ

2024年4月9日

こんにちは!おーちゃんです。
久しぶりにブログアップです!

今日は大雨警報が出ていて、360度から雨が吹き付けてくる大変な日でしたよね☔️
みなさん雨風、大丈夫でしたか?

こんな日は、レインブーツが絶対におすすめです!!
雨の日はスニーカーで凌いでいる・・・そんな方も多いですが、今日の雨は絶対に太刀打ちできなかったと思います😢

レインブーツ、一足持っておくと本当に重宝するんです。

トレンドのカーゴパンツの裾を少し絞って、レインブーツの履き口に入れて合わせてます。
足元が軍人さんみたいになるので、トップスはインナーにオーバーサイズの白シャツを羽織って、ミリタリー感を薄めてみました!

igor
防水│厚底レインブーツ(IM_3421005)
着用カラー:ブラック
14,850円(税込)

私は用事があって朝から出掛けていたのですが、こんな天気の中、急がなければいけない状況に💦
正直、走りました。笑

※危険なのでみなさんは真似しないでくださいね⚡️

でもこのレインブーツ、深い溝のあるタンクソールになっているので急いでいても滑りにくいんです。

駅の構内やマンホールを踏んだとき、ヒヤッ・・・とした経験みなさんありますよね。
私はガツガツ歩きたいので、このレインブーツを愛用しています😊

一体成型になっているので防水性が高く安心。
サイドのゴム部分はリブデザインで高見えしますし、クッションがしっかりしていて履き心地も文句なしです!

何よりシンプルなデザインで合わせやすく、ショート丈なのでシュークローゼットの中でも場所を取らずで、いい感じです🎵

レインブーツをまだ持っていない方、元々持っていたものが劣化してしまった方、ぜひあしながおじさん/サヴァサヴァのレインアイテムをご覧ください。

≫レインシューズ一覧へ

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪