この一足でおしゃれに見える!夏の定番サンダル | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

この一足でおしゃれに見える!夏の定番サンダル

2024年5月24日

こんにちは!
有楽町マルイです⭐️

マルイでは本日からマルコとマルオの10日間がスタートしました☺️
期間中、エポスカードでお支払い頂くと全品10%OFFになります👏

期間
5/24(金)~6/2(日)

店舗
有楽町マルイ 2F
新宿マルイ本館 2F
上野マルイ 2F
北千住マルイ 3F
国分寺マルイ 2F

エポスカードをお持ちでない方でも、新しくお作りされると2,000円引き+更に10%OFFとお得にお求めいただけるチャンスなんです👀✨️

今回はお得な期間にオススメの人気のサンダルをご紹介⭐️

去年早い者勝ちだったサヴァサヴァのリングサンダル🥰

リングの部分は少し反り返っているので、足の甲の反りとフィットして自然と靴の方が足に付いてきてくれます!

足裏は、程よく弾力のあるクッションのおかげで沈み込みすぎず疲れにくいんです😊

4.5cmヒールなのに物足りなさが無くスッキリするので年齢関係なく人気のサンダルですが、今年は元気いっぱいのオレンジと、儚いライトブルーが新色として仲間入り😊

新色は夏らしさ全開🌴でとっても可愛いですよね😍

別日にオレンジを履いてみました⭐️
生憎の曇り空だったのですが、オレンジは鮮やかなカラーなので存在感バッチリ👍️

オレンジはアクセントカラーとしても使えますが💡
オレンジ×ネイビー
オレンジ×ブラウン
など相性のいいカラーが沢山あるんです☺️

オレンジの特徴を活かして元気に見せたいなら、ホワイトやブラックの差し色として!
オシャレに決めたい時はネイビーと合わせると、違った雰囲気になります🥰

çava çava
ヒールアップリングサンダル(CA_1320539)

¥15,950(税込)
【サイズ】22.5cm~24.5cm
【カラー】ブラック・アイボリー
グレージュ・ライトブルー
オレンジ・オリーブ

※有楽町マルイではオリーブの取り扱いは無いのでご注意ください。

期間中エポスカードでお支払い頂くと
¥15,950→¥14,355に!

また、新しくエポスカードをお作りされる方は
¥15,950→¥12,555になります🎊

ぜひこのお得な期間中にいらしてください😊

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪

関連記事