新宿マルイ本館ショップスタッフ | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

新宿マルイ本館ショップスタッフ

2020年4月28日

【購入商品】

 

サヴァサヴァ 「スリングバック厚底サンダル」

 

NO.7305371 PK 23cm

 

【購入理由】

 

色味の綺麗さとソールのウッド感のバランスが可愛い!試着時にソックスで試したら可愛かったのでソックス合わせを楽しみたくてあえて派手カラーに挑戦しました!

 

 

【コメント】

 

3,4月はBLのソックス×エアリースカートのコーデにはまっていました✨カラーが綺麗なのでとっても映えます!

アッパーがかなり覆われているのでソックスと合わせやすかったです。

パンツの時は素足でさらっと履くとつま先ラインのきれいさが際立って大人っぽくなるのが好きです🎵

 

 

【着用レビュー】

 

足のサイズ : 23.5cm  2E

 

フィット感が気持ちよく、バックスリングのおかげで足もずれにくいです。ソックスで履くことが多いためかなりピッタリ。内反小趾の部分がきつく感じたので少しそこだけ伸ばしました。縫い目は骨に当たらない位置にあるので少しならしたら全くストレスは感じなくなりました。

 

※画像はマスタードです。

 

この記事のカテゴリー

スタッフ購入靴

スタッフ購入靴

スタッフが実際に購入した靴やコーディネートをご紹介。特にショップスタッフの購入靴は疲れにくい靴が多いので、ぜひ参考にしてくださいね◎