暑くなってきました! | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

暑くなってきました!

2018年5月14日

こんにちは! EC部店長です。

 

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

浅草は観光客でごった返しておりましたよ。

 

もう終わってしまいましたが、連休前に浅草寺の「伝法院庭園特別拝観と大絵馬寺宝展」に行ってきました。

大絵馬には明るくないですが、説明書きの英訳が面白くて…

ちょっと違った見方をしてしまい、クスクス面白おかしく見て回りました。

 

ついでに天気も良かったのでお庭で撮影!

古いガラス戸が素敵で見とれていました。ちゃんと平面ではなく揺らいで見える。

 

◆サヴァサヴァ◆レインリボンパンプス

NO.1320117    12,744円

 

 

ツツジが満開でした!

 

浅草はこれからお祭りなどイベントがいっぱいあります。

 

次回は下駄の紹介できるかもですね。

 

ではまたデス!

 

日々のコーデ紹介はWEARで。

関連記事