これから欲しいセール品情報♪ | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

これから欲しいセール品情報♪

2018年7月24日

 

こんにちは! EC部店長です。

連日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。。。

こちらEC部ではこの猛暑の中、ちゃくちゃくと秋冬物の作業を進めております。

先日、秋冬LOOKBOOKの撮影会がありました。

          

今回はまた違った雰囲気の写真が出来そうです!

来月後半あたりには公開できそうなので楽しみにしていてください。

 

************************************************************

本日はかなり在庫も少なくなってきたセール品の中で、これからの季節に活躍しそうな商品を

改めてオススメします♪

 

◆byあしながおじさん◆厚底ローファー

今季まで定番だったアイテムです。新作展開の為、生産終了のお買い得品!

 

◆ANYO◆レザースニーカー

新ブランドの一部が早くもセール対象に!セール対象外が多い中、いつでも履けるデザインなのでぜひ♪

 

◆あしながおじさん◆ベーシックローファー

あしなが好きにはたまらない定番ローファー。なぜセール対象なのか全く不明な(笑)1足!

 

◆サヴァサヴァ◆オックスフォードシューズ

今から新作で出てもおかしくないデザイン!どちらかと言うと秋冬に欲しかったデザイン♪

 

 

以上、まだまだ紹介したいものはありますが、こんな視点で今からまたセール品を探すのも楽しいですよ^^

残り少なくなっていますが、自分のサイズがあればラッキーかも!

勿論、秋物もどんどん入荷していますので、そちらの方も見ていってください。

ではまたです^^