【定番アイテム紹介】②あしながおじさんコーデ | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

【定番アイテム紹介】②あしながおじさんコーデ

2020年11月22日

北千住マルイ店です!

前回に引き続き、北千住店でも売れているあしながおじさんの定番ショートブーツをご紹介します!

no.0701035

マロンブラウン、ダークブラウン、ブラック

¥18,150(税込)

ヒール3.5cm

 

リピーターの方も多い人気の型番で、履き潰して二足目ですという方や、色違いで購入される方も。

ぽってりとした爪先、あしながおじさんらしいフォルム、鳩目の可愛らしさも手伝ってカジュアルスタイルの足元にピッタリの一足です。

スタッフはスカートで合わせましたが、もちろんパンツスタイルにも◎

スキニーやデニムとも相性が良く、バランスのとれたコーディネートになります!ロールアップして足首を見せてもいいですね。

革はかっちりとしていますが足を入れると幅はゆったりめ、足首でしっかり固定されて長時間の着用にも向いています。

あしながの定番ブーツ、是非お試しに来て下さい!

 

現在、北千住マルイ店はマルコとマルオの10日間開催中。

10時からオープンしております。午前中の比較的空いている時間帯がゆっくり見られてオススメです!!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております^^

 

 

 

 

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪