雨の日も履けるmyKaiビーチサンダル | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

雨の日も履けるmyKaiビーチサンダル

2023年6月9日

こんにちは!iwataです。

先月のラゾーナ川崎に続き、今月はダイバーシティ東京プラザにあしながおじさん Daddy-Long-Legs が出張しています❗️
≫詳しくはこちら

展開ブランドは、あしながおじさんbyあしながおじさんmyKai・ASPORTUGUESAS(ビーチサンダル)など、幅広く展開しています✨

byあしながおじさんの取り扱い店舗が少ない中、ダイバーシティでは品揃え豊富にご用意しているのでぜひお立ち寄りくださいね。

今回は、ダイバーシティスタッフも購入した、あしながおじさん×myKaiのコラボ商品をご紹介します❗️

スタッフは、myKaiのベージュのトングサンダルに、同系色の茶系マキシワンピを合わせて、ペディキュアはオレンジにしていました🧡大人っぽいおしゃれなコーデですよね。

あしながおじさん×myKai
水陸両用|トングサンダル(AS_3441009)
着用カラー:ベージュコンビ
価格:¥6,600(税込)

ピアスはアイボリーのマーブルっぽい大ぶりチェーンで、コーデのポイントに✨

こちらのサンダルブランド「myKai(マイカイ)」は、スペインのメノルカ島で水陸両用のビーチサンダルをつくっているブランドです。

水に濡れても速乾性のある素材を使っているので、日本の梅雨時期にぴったりなんです✨

湿度の高い梅雨は、足が蒸れやすいレインブーツを履くのに抵抗がありますよね。
そんなときは、思い切って足を出しちゃうのもアリ🙆🏻‍♀️

よく雨の日にスニーカーを履く方が多いですが、靴下もスニーカーもびちょびちょになってしまって気持ち悪い!というときもありますよね。

濡れたら足をふき取るだけで、すぐ乾くビーチサンダルは気持ち悪さがなく、そういう使い方をされるお客さまも実際多いんです。おすすめですよ️❗️

👒

myKai(マイカイ)というブランドの話を少しご紹介。
メノルカ島、知らない方も多いですよね。実は、”アバルカサンダル”発祥の地なんです。アバルカサンダルとは、スペインの伝統的なサンダル。甲部分とかかとのストラップで保護されているデザインです。

このデザイン、見覚えある方も多いのでは?🌻
夏になると日本でもセレクトショップなどで見かけますよね。

大自然が広がるメノルカ島。アバルカサンダルは、丈夫な素材を使用して足を保護しながら、海でも町でも歩きやすくなるよう昔から作られていたそうです。
本来は革のアッパーとゴム製(昔は古いタイヤなどを材料にしていたそうです)ソールですが、myKaiは革を使わず速乾性のある素材を使っています✨

伸縮性のある素材なので、足にぴったりやさしくフィットします。スポンジっぽい柔らかさもあるので靴擦れもしにくいと思います。また軽量なのも旅行などに最適ですね。

👒

ダイバーシティ東京 期間限定ショップ
6/7(水)~7/4(火)
2F Diver City+あしながおじさん

お台場だと行きにくい方は、新宿マルイ本館でもmyKaiフェアを開催しています❗️
6/7(水)~6/20(火)
新宿マルイ本館2F byあしながおじさん

ぜひこの機会にお立ち寄りください。

iwata

iwata

有楽町マルイ店|サヴァサヴァlover。足の悩みが多く、たどり着いたのがあしながおじさん。大人カジュアルが好き。

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪