あしながおじさん公式アプリスタートしました! | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

あしながおじさん公式アプリスタートしました!

2020年6月1日

【公式アプリスタート!】

あしながおじさん/cava cavaの公式アプリがスタートしました!<年会費無料!>

< アプリダウンロード特典 >

「初回ダウンロード¥1,000 OFFクーポン」をプレゼント!

※使用期限はダウンロードしてから3ヶ月。税込¥5,000以上のご購入でご使用可能。

お誕生日月には何度でも使える「10%OFFクーポン」をプレゼント!

アプリ内でスタンプカードの管理ができる。

 

<スタンプカード・クーポンをご利用いただける対象店舗は下記店舗となります>

・有楽町マルイ

・新宿マルイ本館

・北千住マルイ

・沖縄パルコシティ

 

公式オンラインショップへのアクセスがすぐにでき、SNSやブログへもこのアプリ1つで簡単にできるようになりますよ♪

今後は公式オンラインショップで使えるお得情報も計画中です。

この機会にぜひご利用くださいませ。

 

ダウンロードはコチラから!

 

※公式オンラインショップとのポイント・クーポンの共有はできません。

※移行期限は2021年4月末となりますので、すでに紙のスタンプカードをお持ちの方は、お早めに店頭で移行の手続きをお願いいたします。

※ダウンロード方法がわからないという方は、お気軽に店頭スタッフへお問い合わせください。