終了しました|5月ワークショップ | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

終了しました|5月ワークショップ

2023年4月28日

#あしながプロジェクト
「靴のペン立て」
靴の工場見学ツアー付き♪

 5月のワークショップが決まりました♪

5月は定番人気の「ミニチュアシューズペン立て」です。

ミニチュアシューズはワークショップ参加者の反応率NO.1アイテム。
手のひらサイズのかわいらしいミニチュアシューズはぜひ、実物を手に取ってごらんいただきたいです😘
玄関に置いて印鑑ケースにするのもおすすめです🚚
複数回参加いただき、両足揃えた1足のブーツを作る方も👢

お好みで、ネコちゃん好きにはたまらない猫型にアレンジもできますよ🐈

過去に開催されたワークショップのようすは下記ブログにまとめています。

ワークショップレポート

*****

5月はPOP UPショップを展開しているラゾーナ川崎プラザでもワークショップを開催予定です。

こちらは少し工程を省略したお手軽バージョンですが、出来上がりは通常のものと同じ💛
普段よりも短時間で完成するので、ショッピングやレジャーのすき間時間にぴったりです。
コンパクトなポシェットなので、親子でお揃い👯‍♀️なんていうのも素敵ですね。
こちらのページで詳しく紹介しておりますので、是非チェックを!

ラゾーナ川崎プラザ ワークショップのご案内

*****

あしながおじさんやサヴァサヴァを中心に約40年間、浅草で革靴をつくりつづけてきた私たちですが、ものづくりの楽しさや革のよさを多くの人に知っていただくため、ワークショップを開催しています。
初めてレザークラフトをやってみたい!という方も気軽にご参加いただけるワークショップとなっています。

講師は、弊社生産部の職人が行います。
明るくやさしい人柄のスタッフで、初心者の方でも楽しいクラスになると思いますよ♪

▼ワークショップ詳細▼

製作品: ミニチュアブーツのペン立てをつくる会
5月27日(土)各回最大6名:申込締め切り5月26日13:00まで

午前の部: 10:00-12:30予定 (残席2 キャンセル出ました。)
午後の部: 14:30-17:00予定 (満席)

※完全予約制。各会の参加人数は最大6名まで。
製作後、工場見学の流れとなります。

場所: 浅草本社・工場
参加費: ¥5,500(税込)
オプション: イニシャルの刻印・猫ちゃんカスタマイズ

※当日は衣服が汚れる可能性もございますので、汚れても良い服装でお越し下さい。
貸出用のエプロンはご用意がございます。

ご予約はこちらから

ご予約が埋まり次第終了とさせていただきますので、予めご了承ください。
5月は1日限りの開催となっております。早めのご予約がおすすめです。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、衛生環境等はしっかり整えております。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。