終了しました|6月ワークショップ | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

終了しました|6月ワークショップ

2023年5月26日

#あしながプロジェクト
「レザー巾着ポシェット・スマホショルダーをつくろう」
靴の工場見学ツアー付き♪

6月のワークショップのお知らせです!
今月は人気の2アイテム!レザーの巾着ポシェットとスマホショルダーを開催日を分けて作ります!

過去に開催されたワークショップのようすは下記ブログにまとめています。

ワークショップブログはこちら

今月は人気の2アイテムを開催日を分けて作ります。
6/10(土)はコロンとしたシルエットが可愛い、携帯にお財布にとちょっとしたお出かけに使える巾着ポシェット、
6/25(日)はタッセルが目を引くスマホショルダーです。
どちらもこれからの季節、ポケット代わりに大活躍まちがいなし!のアイテムです✨

巾着ポシェットは初めてレザークラフトをやってみたい!という方にもおすすめな、針を使わずにつくれるプログラム。
携帯や小さなお財布などさっと入れて出かけられるちょうどよいサイズ◎
ストラップの色とお揃いの革ひものステッチがデザインのアクセント。
シンプルなデザインだから、カラーリングによって印象がガラッと変わることも!

ストラップの長さはお好みで多少の調整も可能です。

好きなレザーの色を本体・ひも部分それぞれお選びいただき、イニシャルも刻印できます。

******

6/25(日)に作るスマホショルダーは針と糸も使用するちょっとやりごたえのあるプログラム。
金具付けやタッセルづくりなど、色々な作業がぎゅっとつまっているので、レザークラフトをしっかり楽しみたい!という方にもおすすめです。
もちろん、初めての方も大歓迎!スタッフが丁寧にサポートしますので、ご安心を👌

スマホショルダーはポケットがないお洋服でもスマホを常に持ち歩ける便利なアイテム💛

いつでもさっと取り出しやすく、ちょっと席を立つ時にもスマホを離さず持っていけるのが嬉しいですね。

フラップの色と合わせた大ぶりのタッセルがデザインのアクセント!
もちろんタッセルも作っちゃいます😏

フラップ・タッセル・革ひも部分は
ブラックとワインの2色から!

本体は当日準備している中から自由にお選びいただけます♪
事前予約は不要なので、当日実際の革を見ながらじっくりお選びくださいね👀

本体裏側にはあしながおじさんワークショップ限定のブランドロゴも入ります💕
素材によっては少しはっきり印字ができないものも、、、不安な方は当日スタッフにお尋ねください。

当日は、弊社生産部の職人を講師として行います。
明るくやさしい人柄のスタッフで、初心者の方でも楽しいクラスになると思いますよ♪

▼ワークショップ詳細▼
※各日制作物が違いますので、ご注意ください。

製作品: レザーの巾着ポシェットをつくる会
6月10日(土)各回最大6名
申込締め切り6月9日(金)13:00まで

午前の部: 10:00-12:30予定(満席
午後の部: 14:30-17:00予定(余裕あり)

製作品: タッセル付きスマホショルダーをつくる会
6月25日(日)午前:最大4名/午後:最大6名
申込締め切り6月23日(金)13:00まで

午前の部: 10:00-13:30予定(満席)
午後の部: 14:30-18:00予定(残席2)

※完全予約制。バッグをつくったあと、工場見学の流れとなります。

場所: 浅草本社・工場
参加費: ¥5,500(税込)
オプション: イニシャルの刻印や、チャーム付属(すべて無料)

※衣服が汚れる可能性もございますので、汚れても良い服装でお越しください。
貸出用のエプロンはご用意がございます。

※レザーの色はなくなり次第終了となるものもございます。あらかじめご了承ください。

ご予約は下記リンクより!(お申込フォームが開きます)

参加申し込みはコチラ

ご予約が埋まり次第終了とさせていただきますので、早めのお申し込みがおすすめです。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、衛生環境等はしっかり整えております。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。