終了しました|7月ワークショップ | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

終了しました|7月ワークショップ

2023年6月21日

7月のワークショップ
待望の新作!「ヌメ革サンダル」

男女問わずお使いいただけるカジュアルなフットベッドサンダルです。

デザインはオーソドックスな1本ベルトのミュールタイプ。
エイジングが楽しめる、厚みのあるヌメ革を使ったしっかりとしたサンダルづくりです。普段は靴の生産で余った革をアップサイクルしていますが、今回のためにヌメ革をご用意しました。
レディースサイズだけでなくメンズサイズまでご用意しているので、ご家族・ご友人と一緒にお揃いでの楽しむのも♪

≫昨年のサンダルブログはこちらから

”靴づくり体験”として、まずは初心者の方でもできるサンダルからスタートしてみませんか?

当日は、弊社の工場長が講師をつとめます。
アッパーの革のベルト部分はあらかじめ生産部の職人が裁断・金具の縫製(製甲)を済ませており、お客さまにはつり込み、底付けの作業をメインにやっていただきます。
ほとんど手作業で行うため、本格的な体験ができます。やりごたえも十分で、まるで靴職人になった気分。
力のいる部分などは講師がしっかりサポートいたしますので、ご安心くださいね。

≫工場長ブログはこちらから

今回から予約ページを新設しました。
下記予約ページで事前決済をお願いいたします。

事前の材料手配・製甲作業が必要なため、事前決済とキャンセル規定を設けさせていただいております。ご理解いただきますようお願いいたします。

ヌメ革のサンダルづくり
7月22日(土):終了しました
≫予約ページへ

午前の部:10:00~13:00 終了予定
午後の部:14:00~17:00 終了予定 

7月30日(日):予約締切23日(日)
≫予約ページへ

午前の部:10:00~13:00 終了予定 満席
午後の部:14:00~17:00 終了予定 満席

※完全予約制。定員4名まで。

場所:クロスロード生産部工場
(富士小学校隣のビル1F)
住所:東京都台東区浅草4-48-5

※いつもの浅草本社とは異なりますのでご注意ください。

料金: ¥13,200(税込)