#あしながプロジェクト
「靴のペン立て&巾着ポシェット」
靴の工場見学ツアー付き♪

 

あっという間に2月になってしまいましたが・・・!
今月のワークショップが決まりました♪

今月は定番人気の「レザーの巾着ポシェット」と「ミニチュアシューズペン立て」です。

ミニチュアシューズはワークショップ参加者の反応率NO.1のアイテム。

手のひらサイズのかわいらしいミニチュアシューズはぜひ、実物を手に取ってごらんいただきたいです😘
玄関に置いて印鑑ケースにするのも◎

過去に開催されたワークショップのようすは下記ブログにまとめています。

ワークショップレポート

*****

あしながおじさんやサヴァサヴァを中心に約40年間、浅草で革靴をつくりつづけてきた私たちですが、ものづくりの楽しさや革のよさを多くの人に知っていただくため、ワークショップを開催します。
初めてレザークラフトをやってみたい!という方も気軽にご参加いただけるワークショップとなっています。

当日は、弊社生産部の職人を講師として行います。
明るくやさしい人柄のスタッフで、初心者の方でも楽しいクラスになると思いますよ♪

▼詳細は下記のとおりです▼

2月23日(祝) ミニチュアシューズのペン立てを作る会】
完成サイズ 幅:約6.5cm 奥行:約12cm 高さ:約8.5cm

午前の部:9:30-12:00終了予定(満席)終了しました
午後の部:14:00-16:30終了予定(余裕終了しました

2月26日(土) 革の巾着ポシェットを作る会】
本体サイズ 幅:約12.5cm 奥行:約6cm 高さ:約21.5cm
ストラップの長さは最後にご自身で調整いただきます。

午前の部:9:30-12:00終了予定(残席2)終了しました
午後の部:14:00-16:30終了予定(残席3)終了しました

※完全予約制。各会の参加人数は最大6名まで。(各回2名以上で開催)
予約期限:開催日前日17:00まで。
制作後に工場見学の流れとなります。(製作時間約2時間、工場見学約30分)

 

場所: 浅草本社・工場
参加費: ¥5,500(税込)
オプション: イニシャルの刻印や、チャーム付属(すべて無料)

※当日はマスクを着用していただき、衣服が汚れる可能性もございますので、汚れても良い服装でご来店下さい。

ご予約に関しましてはこちらのお問い合わせより、ワークショップ参加ご希望の旨、またご希望日時と人数を入力して送信いただきますよう、お願いいたします。

参加申し込みはコチラ

ご予約が埋まり次第終了とさせていただきますので、予めご了承ください。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、衛生環境等はしっかり整えております。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。