#あしながプロジェクト
★クリスマスリースづくり★
靴の工場見学ツアー付き♪

今まで開催されたワークショップのようすも下記ブログにまとめてあります♪

生産部ブログへ

*****

私たちクロスロードは、ものづくりの楽しさや革のよさを多くの人に知っていただくため、定期的にワークショップを開催しています。

今回の製作品は、
クリスマスリース★

構想から2ヵ月、試作を重ねてやっと完成しました!
革の風合いあるクリスマスリース。生花のように枯れないので、長年飾れるのもポイントです♪
玄関でも、部屋の中に飾っても素敵ですよね。

左の写真のように、リース全体にレザーでできた葉を一枚ずつ付けていくワークショップとなります。
もちろん一部分だけがいい方は、それでも大丈夫です◎
余った革はお持ち帰り可能です。

ブラウンはウッド調のナチュラルなインテリアに、またホワイトやブラックは北欧調のモダンなインテリアにも相性いいですね♪

事前予約でリースの色と、リボンの色を選んでいただきます。
予約は各回約1週間前までの締め切りとなっておりますのでご注意くださいね。
(※詳細は下部へ)

あらかじめレザーは葉っぱの形に切られているので、それを折り曲げ、バランスよくミックスしながら付けていきます。

当日は、弊社生産部のスタッフを含めた2名が担当させていただきます!
明るくやさしいスタッフたちなので、初心者の方でも楽しいクラスになると思いますよ♪

▼詳細は下記の通りです▼

製作品:クリスマスリース(出来上がりサイズ 約25センチ)
11月21日(日) 午前  /  午後  (受付終了しました)
11月27日(土) 
午前  /  午後  (受付終了しました)
12月4日(土) 午前  /  午後  (受付終了しました)

【予約締切】
11月27日の回:22日(月)AMまで
12月4日の回:11月29日(月)AMまで

参加人数:最大4名(最少2名)

午前の部:10:00-12:30予定
午後の部:14:00-16:30予定
本社にてクリスマスリースを製作後、徒歩圏内の工場にて見学の流れとなります。

場所:浅草本社・工場
参加費: ¥7,700(税込)
オプション:リボンや飾りなどすべて無料

※リースのカラーについて、各色先着10名さままでとさせていただきますので、万が一定員を超えてしまった場合は別の色に振り替えていただく可能性がございます。
※一部高温になるグルーガンを使っての作業となりますので、中学生以上を対象としています。
※お持ち帰り用の大きめの袋をご用意ください。
※製作スピードに個人差が出る場合があり、大変そうな場合はこちらがお手伝いさせていただきます。
※時間内に終わらなかった場合でも、ご自宅で引き続きお作りいただけるようご案内できるようにしています。

新型コロナウィルス感染拡大防止のための対策はしっかりと行っております。
当日はマスクを着用していただき、衣服が汚れる可能性もございますので、汚れても良い服装でご来店下さい。

ご予約はこちらのお問い合わせより、①ワークショップ参加ご希望日時、②ご予約人数、③リースの色とリボンの色を入力して送信いただきますよう、お願いいたします。

参加申し込みはコチラ

▼生産部インスタグラム▼
最新ワークショップ情報や、日々の靴づくりのようすなどをアップしています♪

 

ご予約が埋まり次第終了とさせていただきますので、予めご了承ください。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、衛生環境等はしっかり整えております。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。