終了しました|10月ワークショップ | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

終了しました|10月ワークショップ

2021年9月24日

#あしながプロジェクト
午前の部「レザーの巾着ポシェット」
午後の部「靴のペン立て」
靴の工場見学ツアー付き♪

今まで開催されたワークショップのようすも下記ブログにまとめてあります♪

生産部ブログへ

*****

私たちクロスロードは、ものづくりの楽しさや革のよさを多くの人に知っていただくため、定期的にワークショップを開催しています。

今回の製作品は、
巾着ポシェット&靴のペン立て。

復活リクエストが多かった巾着ポシェットを午前の部に、午後の部は、8月に小学生対象で開催した靴のペン立てを、大人向けに凝ったデザインにしました!

当日は、弊社生産部のベテラン職人を講師として行います。
やさしい口調で教えてくださるので、初心者の方でも楽しいクラスになると思いますよ♪

▼詳細は下記の通りです▼

製作品:巾着ポシェット/靴のペン立て
日程:10月24日(日)/30日(土)
【予約締切】各日程3日前まで

参加人数:最大6名(最少2名)

両日程とも午前は巾着ポシェット、午後で靴のペン立てと、製作品が違いますのでご注意ください。
「巾着ポシェット」午前の部:9:30-12:30予定  両日とも満席になりました。たくさんのご予約ありがとうございました。

「靴のペン立て」午後の部:13:30-17:00予定 24日午後の部は満席となりました。30日はお席ございます。

集合時間は10分前、本社にてルームシューズを製作後、徒歩圏内の工場にて見学の流れとなります。

場所:浅草本社・工場
参加費: ¥5,500(税込)
オプション:イニシャルの刻印や、チャーム付属(すべて無料)

※製作スピードに個人差が出る場合があり、大変そうな場合はこちらがお手伝いさせていただきます。
※時間内に終わらなかった場合でも、ご自宅で引き続きお作りいただけるようご用意しております。

新型コロナウィルス感染拡大防止のための対策はしっかりと行っております。
当日はマスクを着用していただき、衣服が汚れる可能性もございますので、汚れても良い服装でご来店下さい。

ご予約はこちらのお問い合わせより、①ワークショップ参加ご希望の旨、②ご希望日時と製作物、③人数を入力して送信いただきますよう、お願いいたします。

参加申し込みはコチラ

ご予約が埋まり次第終了とさせていただきますので、予めご了承ください。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、衛生環境等はしっかり整えております。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。