夏本番と秋物の準備 | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

夏本番と秋物の準備

2018年6月10日

こんにちは! EC部店長です。

 

紫陽花と梅雨、、、湿度も上がってきて夏本番ですね!

みなさま、夏バテなど大丈夫でしょうか?

 

さて、そんな暑いさなか、撮影隊は秋物の撮影が始まっておりますよ。

今週はトピックスで使う写真やカタログの表紙用の写真を撮りました。

 

スタジオの代わりに・・・

ショールームのいつもの場所で今回は即席の「カフェ」が出現!

 

撮影がひと段落し、カフェを撤収する前に座ってみるスタッフw

やっぱり隅っこは落ち着く。

【着用アイテム】

◆あしながおじさん◆厚底サンダル◆NO.6701171  イエロー ¥10,800(税抜き)

 

この即席カフェがどこかで使われるので見つけてみてくださいね ^ ^

 

ではまたです。カフェ撤収!!

 

コーデ紹介はWEARで。