秋冬モノの予約スタートしました! | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

秋冬モノの予約スタートしました!

2018年6月15日

雨ふりですね、こんにちは。 EC部店長です。

 

2018年秋冬のコレクションを一部公開しています。

特集を組んだのでぜひご覧くださいね。

 

2018 オータム&ウィンター コレクション

 

*************************************************************

 

さて、

連日レインシューズの売れ行きが好調です!

今はレインブーツを履いて出勤、なんてのもすっかり日常の風景ですね^^

実は初めて「レインパンプス」を履きました。

◆あしながおじさん◆2WAYレインパンプス

 

シンプルで普通のパンプスと変わらない見た目。。。

簡単に雨の日の洋服選びの悩みが解消しました!笑

こちら取り外し可能なベルトが付いておりまして、

装着するとストラップパンプスに変身します☆

 

◆あしながおじさん◆レインブーツ

 

人気のレインブーツが生産終了してしまったので、

またそっくりなレインブーツを作りました☆

小穴飾りがトラッドブーツみたいで人気なんです。

 

他にも色んなデザインのレイン対応アイテムがあるのでぜひご覧ください。

 

【レイン対応アイテムはこちら】

 

ではまたです! 良い週末をお過ごしください^^