【ロングブーツ特集】スタッフ一押しブーツ! | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

【ロングブーツ特集】スタッフ一押しブーツ!

2021年10月28日

こんにちは。有楽町マルイです^ ^

秋を通り越して冬目前!という寒さが一気にやってきました。
みなさん足元の冬準備は順調ですか?
今日はおすすめロングブーツの紹介です!

人気が戻ってきているロングブーツ。
お店で多い相談は、気になってはいるけど今年のゆったりシルエットはスタイルが悪く見えるかも、、、という点の心配です。

サヴァサヴァのゆったりシルエットブーツなら、トレンド感はありつつスタイルアップできるポイントがたくさんあるんです^ ^

サヴァサヴァ セミルーズロングブーツ

店頭価格: 税込30,800円

ブラック/ ベージュ

足首にゆとりがあって自然なシワ感ができます。全体的でみるとピッタリシルエットより筒がまっすぐに見えるので縦ラインが綺麗につくれるんです♪

ヒールはカップヒールになっていて安定しているのに実際より高ヒールを履いて見えます!

主張しすぎないクロスステッチは足首をキュッとみせて、縦ラインが強調されます。

こちらのベージュは有楽町マルイもう完売間近です!!

シルエットやサイズ感が難しいロングブーツ。

気になる方はぜひ店頭にお試しにいらして下さい☆

お待ちしています!

この記事のカテゴリー

おすすめ商品紹介

おすすめ商品紹介

新作から人気定番アイテムまで、スタッフ一押しの商品をご紹介します!気になるアイテムはそのままポチッとご購入いただけます。