雨の日に合わせやすい!黒レインブーツコーデ | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

雨の日に合わせやすい!黒レインブーツコーデ

2023年10月10日

お久しぶりです!おーちゃんです😊

この三連休、気温がガクッと落ちましたね!
急いでニットを引っ張り出しました💧

雨の日がちょこちょこ多くなってきたので、新しく買ったレインブーツをやっと試せました!

黒いレインブーツって、何にでも合わせられて一足持っておくと便利ですよね。

秋冬っぽいコーデにしたいと思い、シャツワンピにカーキのニットを重ねて合わせました🍂
もう少し寒くなってきたら、これにタイツやコートを羽織ってもよさそうです◎

igor
防水│厚底レインブーツ(IM_3421005)
着用カラー:ブラック
14,850円(税込)

このレインブーツ、程よい高さの厚底タンクソールなので全身のバランスが取りやすく、トレンド感のある足元になるのが魅力😎
ショートブーツ丈なのでワンピースから、スキニーパンツをインしても、ワイドパンツをかぶせても、何のボトムスにも合わせやすいのもいいですよね♪
びっくりするほどフカフカなクッションインソールなので、たくさん歩いても足裏が痛くならないんですよ!

レインブーツって、ゴム製なのでどうしてもチープ感が出ちゃうものが多いのですが、これはゴム質もしっかりしていて重厚感あり。
写真だと見にくいのですが、ブラックはサイドゴア部分がリブデザインになっていて、ほんのりこだわりも感じられます!ベージュもモダンでおすすめです。

よくあるサイドゴアレインブーツじゃないところがお気に入りです💞

みなさんはどういったレインブーツをお持ちですか?
黒いレインブーツ、実は持っていない・・・!買い替えたいと思ってる!

そんな方がいたら、ぜひこれは一度お試しいただきたい一足です😊
ぜひお近くの店舗へお問い合わせくださいね。

≫近くのショップを探す

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪