店長の足元コーデ③厚底ローファーブラックコーデ | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

店長の足元コーデ③厚底ローファーブラックコーデ

2023年10月25日

こんにちは!iwataです。

ちょっと間が空いてしまいましたが、店長の足元コーデをご紹介するシリーズ、今回は厚底ローファーブラックコーデ編です🖤
今までの店長コーデを見たい方はこちらから👇

①スタイルアップ厚底コーデ編
②ANYOのスニーカーコーデ編

こちらの厚底のチェーンビットローファー。
今回の会議で、3店舗の店長が同じものを履いてきたほど、スタッフ購入率の高い人気アイテムなんです!

あしながおじさん
厚底チェーンビットローファー(AS_6701539)
着用カラー:ブラック
18,480円(税込)

札幌大丸の店長は、シースルーになったチュール素材のスカートに、黒ソックスを合わせてブラックコーデを楽しんでいました😎

続いて、北千住マルイ店長コーデ。

札幌大丸の店長と同じく、レースとプリーツのコンビになっているシースルースカートを合わせていました♪

これだけボリュームのある黒い厚底靴。黒いボトムスを合わせるときは、どこか抜け感がほしいですよね。そんなときに少しシースルーになっていると肌の色とのバランスもあって、マイルドになる感じがします✨

からし色の靴下コーデ💛
黒と黄色って、相性よくて可愛いですよね!からしっぽい色味なので、肌馴染みもよくて自然です✨

最後に、松坂屋店長のいとうちゃんコーデです。

この日はまだ暑かったので、黒いコットンワンピースに合わせていました!
生地感が軽いのと、色味のあるシースルーのブラウスを羽織っていることで、厚底を合わせても重たくならずソフトな印象になりますね✨

薄手のアイボリーカラーの靴下コーデ。
抜け感もあって、やさしい印象になります🤍

いとうちゃんはスタイリングブログもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

≫いとうちゃんブログへ

振り返ると、全員シースルーのアイテムを合わせてました😲

黒はかっこいいですが、ハードな印象をもう少し崩したい・・・というとき、シースルーの抜け感あるアイテムを取り入れたり、肌馴染みのよい靴下コーデと合わせたりするとよさそうですね♪

いつも好評な店長の足元コーデ、次回がこの秋冬の最終回ですので、お楽しみに✨
最後まで読んでいただきありがとうございました。

iwata

iwata

有楽町マルイ店|サヴァサヴァlover。足の悩みが多く、たどり着いたのがあしながおじさん。大人カジュアルが好き。

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪