『マルコとマルオの10日間』開催中!! | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

『マルコとマルオの10日間』開催中!!

2024年5月29日

こんにちは、新宿マルイ本館です🔅

日中何もせずとも汗ばむくらいに暑い日も増えてきて、そろそろ衣替えの時季になりましたね😌うちのスタッフも早々とサンダルを履いています💮

ただ今マルイ店舗では『マルコとマルオの10日間』が開催中!!今期新作もほぼ入荷しているのでぜひ選びに来てください✨

今回は前回に引き続き新宿マルイ本館スタッフがリアルに即買いしたアイテムのご紹介第2弾!!

デザインの好みは勿論、これで1日歩き回れる❗あの服と合わせたい✨という思いのもと選んでおりますのでよかったら参考にしてみてくださいね🙋

byあしながおじさん

厚底バックベルトサンダル(BY_8710573)

カラー:ブラック/オフホワイトコンビ/ピンクベージュ

¥8,690(税込)

スクエアベースのビッグウエッジでインパクトのあるモダンなサンダル。やわらかな作りとスポンジの効いたふわふわ裏地は包まれてる感◎💮

傾斜も緩やかで履きやすそうなのは勿論、なんといってもオフホワイトコンビのベルトの柄や中敷きがブラックなのがめちゃくちゃ可愛くて購入しました👍

ベースのオフホワイトの印象が大きくファッションに柄が入っていても使いやすいので安心✊私は現在サンダルがモノクロなのでネイルを派手な色にしております😆💕

デニム+レースのコーデはとりあえず間違いなし✨✨ヒールが8.5cmあるのでロングワンピースにも楽々スタイルアップ💕

カジュアルにもキレイめにも合わせやすい万能サンダル、店頭で履き心地もお試しください🌸

そしてもう1つ、安定のグラディエーターサンダルもご紹介!!

byあしながおじさん

厚底ベルトサンダル(BY_8490053)

カラー:ブラック/グレージュ/アイボリー

¥9,790(税込)

ナチュラルなキャンバス素材で軽さを出しつつも、バックルやハトメのメタル感がピリッと辛口なアクセントに✨前回ご紹介した厚底グラディエーターサンダル(BY_8490073)のデザイン違いになります😆

グラディエーターのハードさがありつつキャンバス素材のスポーティー感もあるのでカジュアルにも使いやすいですよ👍

全色同素材、合わせやすい色なので色で迷う方が続出しております😂私も迷ったあげく色違いで購入しました✊

個人的にクールっぽくしたい→ブラック、持ってる服の色が幅広い!→グレージュ、ファッションにデニム取り入れがち→アイボリーみたいな選び方してます🙋

万能デニムジャケットで合わせてみました😌足首ベルトがあるのでミドルまではいかないけど足首上までは見える微妙な丈とも相性◎💕
こちらはスカートがオフホワイトなので馴染みやすいグレージュで合わせました🔅似たトーンの色で合わせつつ、イエローのキレイめパデッドバッグをアクセントにしてます💮

他にも履きやすくてファッションにも取り入れやすいアイテムがたくさんありますのでお得に手に入るこの期間にぜひ遊びに来てください👍

スタッフ一同心よりお待ちしております💕

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪

関連記事