便利な夏靴コーデ。 | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

便利な夏靴コーデ。

2020年4月30日

公式オンラインショップスタッフK

【購入商品】

ENあしながおじさん「サイドオープンシューズ」

NO.5360303 アイボリー 23.0cm

【購入理由】

展示会でデザインに一目ぼれ!素足でサンダルだとエアコンで足が冷えるので、サンダル代わりの夏靴を探していました。

【コメント】

「ENあしながおじさん」の靴はとにかく履きやすさは抜群!インソールふかふか!!個性的なデザインだけどスッキリしているのが気に入っています。

【着用レビュー】

足のサイズ:23.0cm  B(かなり狭い)

甲が薄い私ですが、”くり”の深いデザインなので脱げないしホールド感もあり。革がソフトなので足当たりが気持ちイイ!

サイズ感はいつも通りで良いと思います。ただ、ベルトのバックルがスナップじゃなくゴムで、するっと履くタイプですが甲の高い人は慣れるまでちょっと着脱し辛いかもです。

 

【スタッフコーデ】

△素足で履いてもインソールがふかふかなのでノンストレス!

 

△ソックスコーデもすごく似合う♪ 長いシーズン使えますね!

 

 

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪